携帯・デジカメ

2008.04.15

ケータイ

ケータイ
NEWです。
次の906まで待とうか悩んだのですが、買い替えました。
朝早くに行ったのに1時間待ちの上、手続きにも思った以上に時間がかかって…その後待ち合わせしていた由には迷惑をかけました(-_-;)同じく機種変更の人が多かったですね。

色とデザインと機能でこれに決定!初のPですよ。ボタン部がピンクに光るのがかわいいです。明るい所で見た時は、ふうん…としか思ってなかったのが暗い所だとかなり綺麗です。モノ作りのこだわりを感じますねー。そういうところがお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.14

ショック・・・!!

デジカメのメモリーカードのデータが全部飛びました・・・orz

「北海道」から最近の「ちょっと紅葉」まで入っていたというのに!!!
なんてこったい・・・orz orz orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.11

おお!

おお!

海ちゃんじゃないですか!
ふらりとカメラ売場を歩いていて発見。
この「ダカフェ日記」さんの写真、とっても大好きでいつも拝見しています。ひっそり、ファンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

はまるとけっこう使うかも。

ちょっとパケ利用が増えてきたので、今月パケホを付けてみました。パケット解禁。
さて、抑えなくて良かったらどれぐらいパケ代いくのか。
1日だけの結果が8900パケ。
今日は画像をいろいろチェック入れてたのでもっといってるかも。
このペースで一ヶ月過ごすと、割引付けてなければ4万円ペースですね。コワッ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.18

ネット依存を・・・

外にも持ち出そう!な、感じか。
メカ物欲がフツフツと・・・。

W-ZERO3・・・気になる。

M1000と比べてどっちが安上がりで持てるかなー。

けどそんなモバイル持たなくても家のPCで充分なんだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)