映画・テレビ

2008.07.23

スカイ・クロラ

カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」 count.2

試写会にお誘いいただいたので、行ってきました。

エンドクレジットの後まで、見てください!

個人的には、うーん・・・。な感じでした。

良かったのは映像。
背景やらモノがめちゃめちゃリアルで綺麗でした!!
飛行機の動きとか音とか!いいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.17

夢猫の国ニャニイ

それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ

一応映画LOGということで、載せておきます(笑)

先日学生時代からの友人のお宅にお邪魔しました。
旦那さんの転勤でしばらく関西から離れていたので、久しぶりの再会。

前回会ったときには壊れそうなくらい小さな赤ちゃんだった子が
すっかりチビッコ怪獣になっているようで。
ママにべったりでアンパンマン大好きな女の子になっていました。
子供の成長に時を感じるなぁ。。。

で、子供が大好きだというアンパンマンのこの映画。
ニャニイ・・・2回も見ちゃいました!
アンパンマン、結構泣けるのですよね。
私だけかなー・・・とか思ったら、友人も泣くというので一安心。
この映画もまた泣けるんですよ!!
展開がすごいんですけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.09

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

面白い!!!!!

もう、この一言に尽きますね。
三谷さんの脳内には何だってこうも笑いの神が降臨してるんだろう。
映画館も沸きに沸いてました。

ゲラゲラ笑ってスッキリ爽快。

三谷ワールド最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.29

花より男子F

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]

観てきました!
花男F!!

ゴージャスでした。
ベラージオの噴水前のシーンが好きだったなぁ。
噴水が花男バージョンだなんてところもゴージャス!

あと、予告でも出てくる海辺、白い服のつくしが振り向くところのシーン。
(ちょっと何のシーンが言っちゃうとネタバレすぎる・・・)
泣けた!!

あわせて3回ぐらい泣けたな~「絆」ですよ「愛」ですよ。

ジーンときたところに「ONE LOVE」ですよ。

もう一度ぐらい行こうかな。
Happyな映画は良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.06.26

INDIANA JONES

Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull [Original Motion Picture Soundtrack]

今回はそっち方面なんですか?!
映画開始10分程での感想。

いやー。そっち方面でした。

見てきました。

「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」

シリーズ好きな人も、初めて見る人も楽しめる感じではないかな~と思います。

いろいろな映画の予告がロングバージョンになってました。
ポニョとか。花男Fとか、もろもろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.20

隠し砦の三悪人

砦

リメイク版「隠し砦の三悪人」

なかなか面白かったです!
この砦のスケールがスゴイ。
そして、ボロボロの衣装に髭面!
めちゃめちゃ好みな感じでしたvvv
突っ込みどころも満載。

笑いをこらえきれないシーンがいくつかあったのですが、一緒に見た子が笑いのツボが同じだったので、それが救い。

阿部さんの存在感がすごかった。
そして長澤まさみちゃんはこういうキリっとした役の方が私は好きですね。男前ないい女でした!

武蔵は「裏切りごめん」の男前具合にググッときましたよ。
さっぱりキレイ系よりこういう泥臭い役が似合うなぁ!
ちょっとキレ役続いてるから、そろそろ温厚な松潤も見たいのだけれど。

もう一回ぐらい見に行くと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.18

映画 ハチクロ

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

映画版やっとみました。
なかなか好評の映画版。
映画好きの同僚なんかははぐちゃんは蒼井優ちゃんがいい!!と断然一押し。

だけどなぜか嵐スキーは皆、微妙な反応。
なんで?なんで?翔ちゃんだよ?!
とか言いながら見せてもらい・・・うーむ。なるほど。
・・・ドラマ版の方が好きかな。
物語の雰囲気とか、スローペースな空気感とか。

でもまあ、翔ちゃんのハの字眉毛が可愛かったですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.19

ゼブラーマン

ゼブラーマン
ゼブラーマン

やっと見ました!
オバカ映画、いいですねー。
和みます。
しかもコスプレからはじまるとは!!
いい味出てるな~。

最近、笑いがないと前に進めません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.14

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

オリジナル・サウンドトラック「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

試写で観てきました!

カラフル!そしてファンタジー!
ファンアジーはアニメの方がはいりこめるなぁ・・・とか思いながら鑑賞。
1時間半ぐらいのサックリ見れる映画です。
この映画、ターゲットの世代ってどこなんだろう?
夢やおとぎ話を信じたい大人?
ファンタジーをさめた目で見る子供?

それにしても、ナタリーは可愛かった。


この試写のときに流れた映画予告に「DIVE!」がありました。
映画化されるんですねー。
しかも主演は「バッテリー」の林くん!
コレは見に行かねば・・・!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.13

L Change the World

L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)

Lたんに会いに行ってきました!

わかっているけど、ラストは絶対ソコなので、やっぱりせつなくて悲しくて泣けました。
スピンオフでも思うのは松山くんがLたんで良かった!
そうでなかったら映画のLもここまで愛せなかった。

レニーの曲も良かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧