ゲーム

2008.08.15

2000

2000
新旧PSP
旧はカメラを接続して、カメラもの専用にしちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.13

はじめての挑戦!

はじめての挑戦!
アカム!
ひたすら閃光玉投げつけて、ドキドキしながら参戦。

まさかここまでこれるとは思って無かった!
強くなって楽しみたい!
そう思ったアカム初戦でした。
すっごい嬉しい。
楽しかった〜。

はれてG級です。
2G買って良かった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.01

東北か・・・。

Wiiを買うなら・・・

・・・旅費の方がかかるよ・・・。

まあ、うちもたいがい田舎だしな。
近くでそのうち手に入るだろうよ・・・つか、特にめっちゃ欲しいソフトも無く。
PSPやらDSやらポータブルタイプの方が実際手軽に遊べて使う頻度は高いなぁ。
PS3の方が欲しいかも。

そういえば、PC(XP)にwi-fiがインストールできません。
なんだか他に入れてるものの設定が邪魔しているらしい。
原因探るので、Sちゃんお待ちあれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

村の花火大会

200708041 200708042

リアル花火。そしてゲームの世界も花火の日。
時間的に仕事もしてるし間に合わないだろーと、思っていたら、村の花火も間に合いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.24

どう森会

Sちゃんと夜の会合☆
離れてても遊べるのがいいですねー。
Wi-Fi.

貰ったリンゴ育てます(^^*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.18

HUMAN PLAYER

Human Player (Black)
B000NA1PZG

かなり気になっているこのオモチャ。
自分にソックリな性格の奴がこの中で生活してる姿を客観的に見て見たいのです(笑)
ろくなことしてなさそうだなー。ダラダラしてるとか・・・。
ただ、すぐ飽きそうなので手が出ませんが(^^;
その辺り、診断されなくても自分の性格は承知してます(笑)

このゲームの基本はエゴグラムなのですが、このエゴグラムというやつはちょっと期間を置くと、やるたびに結果が違うのですよね。
ちょうど先日このエゴグラムを使っての研修が職場でありました。
やっぱり結果が前回とまた違う。
それについて先生や同僚とあれこれ盛り上がって楽しい研修でした☆
更に今回の講師の先生、多方面に手を広げている方なのですが、どの方面もかなりキュンとひきつけられる分野だったので、色々な話が楽しくて!
私も色々深めてみたいなー!
まずは行動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.09

FFXⅡ

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
B000IZGAVA

やりはじめました。
と、いってもまだほんのさわりだけ。
なかなか可愛いですよーv
まだ操作に慣れないのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.13

ゲームな日々

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
B000NNNQ8C

欲しいー!
・・・まずは今ある「えいご漬け」をクリアしなさいよ・・・。というのが家人の言うところですが。ごもっとも。

今レベル4-2ぐらいをやってます。レベル6までだからもちっとですかね。
聞き取った音を書いているだけで、意味の理解まで追いついてないから正しい判定とは思えない結果がでてるんだけれど(^^;;;
最近できてないから何度も何度も聞きなおす。
ちょっとやらないだけで耳が全然変わりますね。シュン。

モンスターハンターポータブル 2nd
B000GWKY9Y

そして今のマイブームはコレ!
まだまだレベル低いんですけどね。
ちまちまやってます。
はまりますよー☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006.12.25

あと3日!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
B000BQYJO6

買おうかな~☆FFも欲しいんだけど。
Wi-Fi対応ですけど、対戦はそんなに興味なし。。。
最近自分が三人ぐらい欲しいほど、時間に追われているのでじっくり取り組める日はいつの日やら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

森日記6 再びネコ。

061005 061001 またまた、あやしいネコがやってきました。
今度はネコらしい顔(のつもり)を描いてやりました。
平面に描いたあとに立体化されるから難しいんだよなー。

10月から地面や木々が少し秋仕様です。
部屋をハロウィン仕様にしてみたり。
ただでさえ下手くそなのに、タッチペンで描いたカボチャはもう雰囲気だけ・・・みたいな。

cafeでは、マスターに「サブレあるんですけど・・・」と、言われるぐらいにやや常連になってきました。

仕事が遅い日に、電車内で「どう森」をやってる人を見かける率高いなー・・・と、思っていて、ふと気が付きました。
そうだ・・・遅い日は帰ってからゲームしていたんじゃ、たぬきちの店に行けない・・・。
それでか・・・。
大抵行き帰りの電車だけで、1日1人は見かけるけれど、遅い日なら帰りだけで2,3人は見かけるのです。
役場ですら24時間営業だというのに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧