天海祐希

2008.11.23

カイジ

カイジ来年だそうで!
楽しみです♪

あと、テレビジョンでお手本にしたいアラフォータレント1位がゆりさんでした!

おめでとー!

ちなみに
1位ゆりさん
2位みきさん
3位しょーこちゃん
と、元タカラジェンヌでベスト3総なめでした。

あと、同じくテレビジョンのランキングの音楽編で
今年売れたシングル
1位truth/風の向こうへ
2位One Love
10位Step and Go
と、嵐が3曲ランクイン!
まだまだ11月ですからね。
Beatiful Daysもわかりませんよー。
自分的には今年出たシングルでは一番好きなんですけどね。

早く生で聴きたい!
ツアーはまだかなー。
舞台があるってことは春以降かなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.09

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

面白い!!!!!

もう、この一言に尽きますね。
三谷さんの脳内には何だってこうも笑いの神が降臨してるんだろう。
映画館も沸きに沸いてました。

ゲラゲラ笑ってスッキリ爽快。

三谷ワールド最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.01.09

TAKE FLIGHT

TAKE FLIGHT

久々の舞台
久々のゆりさん!

新年初観劇が亜門さん&ゆりさんの舞台だなんて幸先良いじゃないですか!

劇場でお会いできた方とはかれこれ10年ぶりぐらい。お元気そうで何よりでした。
正直、大阪は三日間だけだったので、もうちょっといろんな方にお会いできるかな?と思ったのですが…!

舞台での収穫はD-BOYSの城田くん。
テレビで拝見してましたが、あんなにも歌える方だったとは!嬉しい驚きです。

私自身にとっては阿修羅城以来のゆりさんの生舞台。
やっぱり生はいいですねー。
それをつくづく感じました。
パンフレットにゆりさんの対談が掲載されていたのですが、その言葉ひとつひとつをひろうと、本当に彼女が舞台を愛しているということがよくわかります。
そして今まで語られなかった宝塚時代もぽつりぽつりと言葉にされていて。
映画やドラマも良いですが、また舞台があると嬉しいなぁ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.21

テイクフライト

テイクフライト・大阪

お正月ですよ。。。休みわかんないのになー。
と、いうより確実に休みを取らないと無理でしょうよ。
取れるかな・・・仕事の仲間うちで要相談となるだろうけれど、
そういうのを言い出すのってとても苦手。

ま、その前にチケットが取れるかどうかなのですけれど。

観れたらいいなぁ。観たいなぁ。

そんなところに、後輩ちゃんがものすごい待受画面を送ってくれました。

待受にその画像を設定していると、幸せがやってくるそうです。
テイクフライト当たって~!観に行かせて~!と、願いを込めて設定。

それにしてもこっ恥ずかしいんですよ。
何せすごい画像なんで。

インパクト大過ぎて、うっかり携帯を開けれない。
細心の注意を払っての取り扱いなのです。

とりあえず、願掛けしながら先行予約に申し込み。
Happyがちゃんと訪れますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.08

HappyBirthday!

もしかして大台ですかね・・・(^^;
とりあえずおめでとです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.20

喜喜

久々の舞台だそうです!!
しかも亜門ちゃん!!
・・・これは観たいかも。
また東京だけなのかなー。
大阪くるかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.13

女王

メイキングが可愛かったv

そんなわけで始まったのです。ひまわり。
うーむ。特注着物だらけ!
ただでさえ反物の幅がね。大きいのじゃないと駄目なわけですよ。
大柄な人は・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.15

連ドラ

テレビ誌各誌、ひまわりの写真がちらほらと。

ゴテゴテの演歌歌手だな~(汗)
ビールケースの上で回ってるし・・・。
さて、どうなることやら。
また福田麻由子ちゃんと共演なのも楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.15

次クールドラマ

私の弱点は書き出すと眠くなるということだ。

いかん。これじゃあ、いかん。
明日も予定までに空き時間があるので、外で原稿をやろうとか思うのに、外で書いてて眠くなると更にやばいなぁ。。。

そうそう!
来年も連続ドラマ主演!
・・・タイトルすごい(^^;
「女王ー」のスタッフ再結ということで楽しみです。
売れない演歌歌手?!
う、歌うのか・・・演歌・・・(汗)
こぶしを効かせた歌なら、おちゃらけで歌ってたけれど!!

追加情報・・・
なんだか、それでCD出すらしいです。演歌の!
>ドラマの中ではなくて、リアルに。
最近よくある、役名でのCDかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.11

ミーマイ初日だったらしい。

某番組(関西ローカル?)の今日は何の日?というコーナーで11年前の今日、ゆりさんのサヨナラ公演の初日だったと紹介されてました。
そうかー・・・11年前の今日の私は舞台を観に行っていたわけだ!
念願の「ME AND MY GIRL」を生で見れた感動と、遂に最後の幕が上がってしまったという寂しさとが入り混じって複雑な気分だったな。。。
学生で夏休みだったからサヨナラ公演には入り浸っていましたね・・・。朝昼晩三食ロッテリア・・・みたいな生活だった(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)