ARASHI

2008.12.22

流星の絆 DVD‐BOX

流星の絆 DVD-BOX
二宮和也, 錦戸亮
B001GXR0ZI

来年4月に発売だそうで!
欲しいですねー。どれだけ見返すかって話ですし、DVDに録ってもらったのがあるんですけれど、特典DVDが付く・・・ただそれだけにめちゃめちゃ惹かれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.12

おめでと!!

こんな、こんなとこきてたなんて♪

ついついHip Hop Boogieを口づさんでしまうような快挙

おめでとー!

すごいね。ビックリだ。
いつの間にそんなトップアイドルに?!
って、6人目がそんなこと言ってちゃだめか(^^;
いやー。
これからもマイペースに頑張って頂きたいですvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.23

カイジ

カイジ来年だそうで!
楽しみです♪

あと、テレビジョンでお手本にしたいアラフォータレント1位がゆりさんでした!

おめでとー!

ちなみに
1位ゆりさん
2位みきさん
3位しょーこちゃん
と、元タカラジェンヌでベスト3総なめでした。

あと、同じくテレビジョンのランキングの音楽編で
今年売れたシングル
1位truth/風の向こうへ
2位One Love
10位Step and Go
と、嵐が3曲ランクイン!
まだまだ11月ですからね。
Beatiful Daysもわかりませんよー。
自分的には今年出たシングルでは一番好きなんですけどね。

早く生で聴きたい!
ツアーはまだかなー。
舞台があるってことは春以降かなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.15

露出の多い10月。

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]
B001GP61RO

この型抜きにはちょっと笑ってしまった。
いやー。Jは厳しいですからね。

これ!!もう、写真がいいです!!
イチオシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.22

ARASHI IS ALIVE!

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

4087805026

メンノンさんからの写真集ですよー。

肝心な写真がなんで見開きなんだか・・・って思う。

見えないじゃん。

写真もいいですが。CD!!
いい曲です。

曲といえば新曲。

「Beautiful days」

出るそうで。

「流星の絆」の主題歌だそうで。

2クール連続主題歌。嬉しい限り。
これがまたいい曲っぽいんですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.06

ただいまー。

国立ニュース

2008090521000000_2

遠征行ってました。
あの会場の広さをものともしない、豪華コンサート。
野外だからできること・・・をふんだんに盛り込んでくれました☆

写真は帰りにパチリ。
上の方に写っているのは聖火台の聖火。
あの上のてっぺんに嵐メンが登場したときはびっくりしたなー。

本当に近くに近くに。と彼らが考えてステージを作っているのがよくわかります。
ま、私の場所は聖火台は遠かったけど!
メインステージやムービングステージに近かったので反対側・・・。

このタイミングでの新曲「Re(mark)able」
ここまできたかと泣きそうになりながらも、
たっぷり聴き込んで行った甲斐ありましたー。

国立!7万人。
ものすごい迫力でした。
彼らの新しい挑戦の瞬間。
その初日に立ち会えたことをとても嬉しく思います。

またこまごましたことは右枠(PCのみ)のシャシンニッキにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.06

嵐解析

[嵐解析]によるSAKUの解析結果:

SAKUの53%はシュンで出来ています
SAKUの23%は羞恥で出来ています
SAKUの9%は宮Kで出来ています
SAKUの8%は坊主で出来ています
SAKUの7%は相葉雅紀で出来ています

嵐解析

シュン!!やったー(^-^*

ほぼあいにので埋まる結果が!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)