« 年忘れ | トップページ | 似てる?! »

2008.12.07

TDR

TDR

25周年目のクリスマス・・・なネズミーに行ってきました。

途中少し嵐が来たものの(5人組なら大歓迎だが・・・)夜パレードも花火もありました。
ラッキー。
と、いうのも出がけの大阪・・・新大阪に着いたとたん豪雨に雷。
すごかったんですよ。よく雨に濡れずに出発できたもんだ。

クリスマスシーズンってものすごく人出が多そうでずっと避けてたんですけど、平日だったからか雨予報の日だったからか、アトラクションの待ち時間も長くて50分程度でこちらもラッキー。
それより2日目に行ったSEAが土曜日で晴天ということもありものすごい人!
午前中は比較的空いててサクサクまわれたのですが、午後は170分待ちのアトラクションだとかもあって・・・あんなに混んでるSEAに初めて行った!
やっぱりSEAはのんびりまわりたいから平日に行くべきですねー。

|

« 年忘れ | トップページ | 似てる?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/43348475

この記事へのトラックバック一覧です: TDR:

« 年忘れ | トップページ | 似てる?! »