« TDR | トップページ | スーツケースに夢と… »

2008.12.08

似てる?!

友人が松山くんが表紙の雑誌を持ってきて、開口一番「この男の子、にのちゃんに似てない?!」とやってきた。

そうそう。
前にここにも書いたように、写真によっては似てる。たまに雑誌の表紙なんかでにのちゃん?!っと思って見ると松山くんだったということもあるし。
目かな?
まあ、身長は全然違うけどね。

それより驚いたのはこの友人が松山くんを知らなかった事だよ。

なので松山くんへの愛を語ってやりましたよ!

つまりは…さくちゃんの好みはこういう顔なんだね。と、あっさりまとめてくれましたが!

顔も系統似てるし役者ってところも!
二人が兄弟役なんてやってくれたらホクホクなのになぁー!

|

« TDR | トップページ | スーツケースに夢と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/43358599

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?!:

« TDR | トップページ | スーツケースに夢と… »