« 2008年11月 | トップページ

2008年12月

2008.12.24

お引っ越しー。

引っ越し先。

http://amnoslab.jugem.jp/

日々工事中です。

まだブログ名とか定まらなくてぐるぐるしてるぐらいに。
ハルモモをそのまま使っても良いのですが・・・。
どうしよっかなー。

と、いうレベル。

まだアラシネタしかありませんが。
気が向いたらのぞいてみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.22

流星の絆 DVD‐BOX

流星の絆 DVD-BOX
二宮和也, 錦戸亮
B001GXR0ZI

来年4月に発売だそうで!
欲しいですねー。どれだけ見返すかって話ですし、DVDに録ってもらったのがあるんですけれど、特典DVDが付く・・・ただそれだけにめちゃめちゃ惹かれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.21

いつか

私は私の道を行けば、
いつかまた君の道と出会えるだろうか。

願わくは

平行線や一方通行ではなく、
君の道とまたちゃんと出逢えるように。

いつかまたね。

交点の先で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.20

流星の絆最終回

本読んでて結果がわかっていても、涙涙涙です。

拳銃を向けながら涙する功一。
あの涙は色々なものが混じり混じって苦しかった。
長男功一の涙。
重かったなあ。

いい意味ですよ。
重みがあった。
なんていい演技するんだろう。彼は。


その後の湖岸のシーンも男3人の密談も妄想係長年末スペシャルも大好き。

緩急が絶妙なんですね。
今まで見たクドカン作品で一番好きになりました。

その全てを締めてたのはやはり功一のあの涙。

いやー

良かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.17

5年

ふとココログ開始日を見ると2003.12.7

おお!

いつの間にか5年が経過してるじゃん。

もはや容量足りなくてそんな過去記事は消滅してるけどね。
何書いてたんだろうなぁ。
残しておくためにブログのお引っ越しでも考えようかなぁ。

熱しやすく冷めやすい部分が多いにあるのですが。続いてますねー。
と、いうか、書くことは基本好きなので、たぶんやめられないかな?と。

ブログの前はホムペ作ってたんで、なんだかんだと書き続けていくんだろうな。形は変われども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑う角には

笑う角には

プチ忘年会。
チームメンバー数人と行ってきました。
誘ってもらえるのはありがたいこと!

長崎ちゃんぽんです。
中華屋さんなのに。
まあ、お昼も中華を食べちゃったんで。
久々に食べました。具だくさんでガッツリ。
他愛もないことを話して笑って。

若者エナジー貰ってきました。

意外(?)だったのがみんな「流星の絆」見てたこと!
いやー。ついついにのちゃん語りしちゃうよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.15

にゃんこ

にゃんこ
にゃんこグッズは気づいたら増えてます。

いただきものも多いけど、ついつい買ってしまうんだよなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.14

東京カンパネラ

東京カンパネラ
ふわっほわっ

お土産にいただきました!
美味しーい。
行列できてるらしいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.12

来年の手帳。最終結論。

コネタマ参加中: 来年の手帳、どんなのにする?

2009techo_3  2009techo2_2   

結局マンスリー&ウィークリー+月間メモが必須なのと、
どうにも写真と葉書がはさめるサイズが使い勝手がいい!!
ということで、メインがこのLab CLIPの手帳。

2009techo3

週間ページにあるこの余白!が決め手になりました。
いいですねー。余白。
ただまっ白いページが多いよりも、週間ページの隅っこにあるのがいいです。
ここが使い勝手のカギ。

トラベラーズノートとの2冊使いです。
トラベラーズノートはもはや落書き帳のような簡単スケッチ&走り書き帳。

手帳スキーなので手帳をあーだこーだ選んでいる時期が一番楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでと!!

こんな、こんなとこきてたなんて♪

ついついHip Hop Boogieを口づさんでしまうような快挙

おめでとー!

すごいね。ビックリだ。
いつの間にそんなトップアイドルに?!
って、6人目がそんなこと言ってちゃだめか(^^;
いやー。
これからもマイペースに頑張って頂きたいですvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.09

スーツケースに夢と…

今日はプチ忘年会でした!

その前に友達の買い物に同行。スーツケースを見に行きました。いやー。今のスーツケースってめちゃくちゃカッコイイですね!
久しく海外旅行とは縁がないので感動でした。


一目惚れしたスーツケースも有りました。

あとスーツケースベルトに鍵が付いてるのが今の定番なんですね。
知らなかった!

欲しいなぁ。

旅行の予定も無ければ置場所もないんですけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.08

似てる?!

友人が松山くんが表紙の雑誌を持ってきて、開口一番「この男の子、にのちゃんに似てない?!」とやってきた。

そうそう。
前にここにも書いたように、写真によっては似てる。たまに雑誌の表紙なんかでにのちゃん?!っと思って見ると松山くんだったということもあるし。
目かな?
まあ、身長は全然違うけどね。

それより驚いたのはこの友人が松山くんを知らなかった事だよ。

なので松山くんへの愛を語ってやりましたよ!

つまりは…さくちゃんの好みはこういう顔なんだね。と、あっさりまとめてくれましたが!

顔も系統似てるし役者ってところも!
二人が兄弟役なんてやってくれたらホクホクなのになぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.07

TDR

TDR

25周年目のクリスマス・・・なネズミーに行ってきました。

途中少し嵐が来たものの(5人組なら大歓迎だが・・・)夜パレードも花火もありました。
ラッキー。
と、いうのも出がけの大阪・・・新大阪に着いたとたん豪雨に雷。
すごかったんですよ。よく雨に濡れずに出発できたもんだ。

クリスマスシーズンってものすごく人出が多そうでずっと避けてたんですけど、平日だったからか雨予報の日だったからか、アトラクションの待ち時間も長くて50分程度でこちらもラッキー。
それより2日目に行ったSEAが土曜日で晴天ということもありものすごい人!
午前中は比較的空いててサクサクまわれたのですが、午後は170分待ちのアトラクションだとかもあって・・・あんなに混んでるSEAに初めて行った!
やっぱりSEAはのんびりまわりたいから平日に行くべきですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.03

年忘れ

年忘れ
D.O.Cを食べて忘年会です!
久々にヲタ漬けで!
楽しかったー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ