« もんじゃ屋さん | トップページ | 雨 »

2008.11.04

ハリーポッターと死の秘宝

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
松岡 佑子
4915512630

これぞ最終章

ここに行き着くまでの布石がこれまでにあんなにも秘められていたとは!全シリーズ読み返したくなる最終章です。

貸してくれた友達がこれと一緒に

「読んだら絶対コレ読み返したくなるから!!」

と、前作「謎のプリンス」を一緒に貸してくれたんですよ。
読み返しましたね。やっぱり。
つーか、1巻から読みたいよ!

ここまで深く深く話が最後まで出来ている上でJ.K.ローリングさんは書かれたんだな・・・と思うと恐ろしいです。複線が全部全部つながってくのには単純に「スゲー!!」と思いましたね。ゾクゾクきました。

さーて。映画はどうなりますかね?!

|

« もんじゃ屋さん | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/43010668

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーポッターと死の秘宝:

« もんじゃ屋さん | トップページ | 雨 »