« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

きた☆手帳マニア

きた☆手帳マニア
きたきたー。
手帳カバーです。
注文の品が届きました。イームズにしようとか言ってたくせに、革カバーですよ!

だってまだイームズ出ないし。

11月には手帳始まっちゃうし。

そこは関西人せっかちなんで!イームズは替えカバーに検討しよう。来年あたりに。ヌメ革小物欲しかったので一石二鳥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.29

警戒されてます

警戒されてます
あと1歩近づいたら逃げられるかなー…というギリギリの距離感。
ほんと、にゃんこは難しいです。
でも好きなんだよなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.26

手帳スキー

手帳スキー
来年手帳は超整理でいこうかと…!

ほぼ日と併用で。
ほぼ日、好きなんですけど重い…いろいろ貼るからさらに重い(汗
なので家に。
持ち歩きは超整理で。
素敵カバーがあるんですよ!
本革で!
本革なので…高っ!


イームズのカバーを狙おうかな(((^_^;)
まだ初超整理だしな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.24

隣街

隣街
今日は実家行き。
実家が引っ越しました。
新居へは下見の時以来、引っ越してからは初めて行ったのですが…うっかり電車を乗り過ごしそうに。
と、いうのも新しい家は今までの家の一駅手前。


育った街なので引っ越し先も庭のようなものだからか、初めて行くのに駅までの迎えもなく…ピンポン押したら家族が出てくるのが不思議な感じでした。

前の家に行ってもがらんどうなんだなぁ…と思うとちょっと寂しい。
まあそんな感傷にひたってる間もなく、暫くは段ボールの山と格闘です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.19

アサト

アサト

雑草が邪魔ですが。

黒にゃんこ(野良)。勝手にアサトと呼んでます。
最近だんだんと人に馴れてきて、かといってさわらせてくれるわけじゃないのですが、近寄ることを許してくれるようになりました。
今日はご機嫌に尻尾を振って獲物(虫)を眺めるのに夢中のアサトさん。
触れれるかな?と、そーっと近づいて軽く触れると1mぐらい逃げられました。でも完全に逃げないところがニクイ。フラッシュたいても逃げないし。で、ちょっと見ていたら急に爪砥ぎ開始。ガリガリガリ・・・。
やっぱりアンタはアサトだよ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.16

買っちゃった

買っちゃった
結局誘惑に負けました(((^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.15

N0.6 #7

NO.6〔ナンバーシックス〕#7 (YA!ENTERTAINMENT)
あさのあつこ
4062693976

一気に読んでしまいました。
また続きが気になるー。。。
しばらく妄想で補うか!

今まで、紫苑目線でネズミに惚れぼれしてましたが、#7はネズミ目線で紫苑を見てしまう。

つかめそうでいて、つかめなくて。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

とろけそうな夕日と

今日は夕日が凄かった!
燃えるように赤くて。
誰かに見せたくて、同僚巻き込んで夕日鑑賞そして風景談義。

その足でSATC4度目の挑戦。
完売ですよ!またまた。
もうちょっと延長願います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

露出の多い10月。

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]
B001GP61RO

この型抜きにはちょっと笑ってしまった。
いやー。Jは厳しいですからね。

これ!!もう、写真がいいです!!
イチオシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.14

ウマっ

ウマっ
いやーたまらなく美味しいです!
大好きなイタリアンのお店へ。
もちろん世界一に輝いたピザも食べ、ワインを飲み、日頃の自分に反省もしつつ…楽しんできました。

さて、明日からまた頑張ろうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.13

お世話になってます

お世話になってます
職業柄、喉だけは守ってきたのに、実家に帰ったら母にうつされました(´□`。)°゜。

結局仕事も休んで養生中。

今日は昼休みにNO.6の新刊を買いに行こうと思ってたのになー。楽しみは明日へ持ち越しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.12

夕空

夕空

ちょうどいい日の入りに出くわしました。

ただ、カメラを持っていなかったんだよなー。
そんな時に限って、黒にゃんこにも会ったし。

時に瞳がそのままシャッターになればなぁ。とか思う時があります・・・(^^;
特に猫は警戒されて、たとえゆっくりでもカメラを向けると逃げられることもしばしば。

もうすぐ友達の結婚式です。
結婚式フォト練習したいー!!
とはいえ、一眼なんて構えてたら絶対嫌がられるだろうな。
旅行ですら私が一眼持っていくのは嫌がるからなー。
ま、コンパクトカメラで撮りまくりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.10

デトロイト・メタル・シティ

SATSUGAI/甘い恋人
デトロイト・メタル・シティ 根岸崇一 SONG BY カジヒデキ Kiminori Wakasugi
B001BSDF98

DMC見てきました!
松山くんが可愛いのなんの!

それに加えてフリッパーズ・ギターとかオザケンにカジヒデキ…いわゆる渋谷系が昔好きだったから、懐かしさもあり…。
根岸くんの着信音!
ひと昔前に私も使ってましたよ(笑)

面白かったー。
かなりゲラゲラ笑ってきました。
来週いっぱいまでぐらいみたいですが…オススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SATC

SATC
見に来たのに完売ー。
これでチャレンジ3回目っ。
いつになったら見れるのー?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月

10月
ハロウィンのお菓子いただきました!
写真のチョコ以外にも色々詰め合わせo(*^▽^*)o
にゃんこが可愛い!

今日は映画へ!
見たい映画が2本。
仕事あがりに行くので見れるのは1本。
どちらも今日までの公開。めっちゃ悩んでます(((^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.09

キンモクセイ

キンモクセイ
懐かしい香り。
秋ですねー。

青空をバックに撮りたいなーと、毎日見ているのですが、あいにくの曇り空。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.05

黒にゃん

黒にゃん
近所を縄張りにしてる顔馴染みの黒にゃんこが2匹います。
写真ではない方の黒にゃんこに今朝サヨナラしました((T_T))

野良で警戒心は強いけど好奇心も強くて可愛い子だったなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.03

nanoさん

nanoさん
にのイエロー。
やっと手元に。

潤担の友もちょうどipodを買い替えようとしていたので、色違いで買おうかーなんて言いながら下見に。
もちろん潤担としては紫。

けどあれ、紫というより青に近いですね。
シャッフルで出てるぐらいの紫か、もう少し濃いめの紫が良かったので結局友人は見送り。

で、私はにのイエローをゲット。
この鮮やかな黄色はなかなか出ないと思うので今が買いかな?と。

SDより使いやすい!
同期とかは面倒ですが、100曲以上でもちゃんとアーティスト分けに入れてくれるもの!
SDのアーティスト別は同一アーティストは99曲までしか分類してくれなくて使いにくかったのです(/_;)

180曲超えて入ってるからね!嵐さんは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »