« 39 | トップページ | もしかして »

2008.09.14

おかえり!

友が旦那さんの実家に帰っていたのから戻ってきたので、久々に会いました。

実家といっても国際結婚をしているので、海の向こう。

海外ファミリーの普通の日常はこっちとは大違いで、新鮮!珍道中話をゲラゲラ笑いながら聞いてたら「今となっては笑い話だけど笑い事じゃないからー」と、当の本人は思い出すだけでお疲れモードのようでしたが…!

そういやこの友達夫婦の友人で日系アメリカ人のAくんをうちの夫婦に合わせたい!という企画があるのですがなかなか全員の予定があわず未実現。
Aくん、なんとうちと同じ名字!珍しい名字なんで、めっちゃ会ってみたい!

しかし問題はこの私以外の4人メンツ、会話は英語なんですよ…
ヤバいな…(((^_^;)

|

« 39 | トップページ | もしかして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/42474538

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« 39 | トップページ | もしかして »