« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.30

久々に

やっちまった!
終電逃し。

仕方がないので実家へ。
もう寝てるだろうからこっそり鍵を開けて侵入です。

ほんま、飲み過ぎ注意!
だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.25

焼きたてスフレ

焼きたてスフレ
注文受けてから焼いてくれるので、時間はかかりますが焼きたてが美味しい!
フワッフワッのトロトロ。味も色々。
写真はチョコレートのスフレです。
また食べたい!

梅田
cafe Raffine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.24

絶品

絶品
美味しいー!

久しぶりにこれは美味しい!と本気で思ったイタリアン。
大勢(と、いっても5人)で行ったので色んな味を楽しめました。

写真はパスタですが、ピザが半端なく美味しかった!金賞を受賞したピザだとかで、ピザなのにジューシー。

すっかりお気に入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.22

ARASHI IS ALIVE!

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

4087805026

メンノンさんからの写真集ですよー。

肝心な写真がなんで見開きなんだか・・・って思う。

見えないじゃん。

写真もいいですが。CD!!
いい曲です。

曲といえば新曲。

「Beautiful days」

出るそうで。

「流星の絆」の主題歌だそうで。

2クール連続主題歌。嬉しい限り。
これがまたいい曲っぽいんですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかして

転機かもなぁ。
思うところがあってそんな事を考える今日この頃。

きっかけは何だって、そう考えた今がその時期かもしれないなぁと。

原動力を奪われかけてはじめて私の原動力ってそこなの?!と気づいたというか再認識したというか、昔っから変わらないなぁこの人は…と呆れたというか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.14

おかえり!

友が旦那さんの実家に帰っていたのから戻ってきたので、久々に会いました。

実家といっても国際結婚をしているので、海の向こう。

海外ファミリーの普通の日常はこっちとは大違いで、新鮮!珍道中話をゲラゲラ笑いながら聞いてたら「今となっては笑い話だけど笑い事じゃないからー」と、当の本人は思い出すだけでお疲れモードのようでしたが…!

そういやこの友達夫婦の友人で日系アメリカ人のAくんをうちの夫婦に合わせたい!という企画があるのですがなかなか全員の予定があわず未実現。
Aくん、なんとうちと同じ名字!珍しい名字なんで、めっちゃ会ってみたい!

しかし問題はこの私以外の4人メンツ、会話は英語なんですよ…
ヤバいな…(((^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.11

39

39
いただきました!
ムフー♪美味しい☆

疲れた時のチョコレートはイコール優しさってぐらいしみますね!

感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.06

ただいまー。

国立ニュース

2008090521000000_2

遠征行ってました。
あの会場の広さをものともしない、豪華コンサート。
野外だからできること・・・をふんだんに盛り込んでくれました☆

写真は帰りにパチリ。
上の方に写っているのは聖火台の聖火。
あの上のてっぺんに嵐メンが登場したときはびっくりしたなー。

本当に近くに近くに。と彼らが考えてステージを作っているのがよくわかります。
ま、私の場所は聖火台は遠かったけど!
メインステージやムービングステージに近かったので反対側・・・。

このタイミングでの新曲「Re(mark)able」
ここまできたかと泣きそうになりながらも、
たっぷり聴き込んで行った甲斐ありましたー。

国立!7万人。
ものすごい迫力でした。
彼らの新しい挑戦の瞬間。
その初日に立ち会えたことをとても嬉しく思います。

またこまごましたことは右枠(PCのみ)のシャシンニッキにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »