« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

趣味?

久々に好きなことに集中。

この没頭できる時間がストレス発散になったりするのですよね。
もう趣味になりそうですよ。

もちろん24時間テレビも見てますよー。

こんなにぶっ通しで見たのって初めてかも。
4年前は好きでもここまではまってなかったからなぁ。
でも、A葉さんに惚れたのは4年前の手紙ですよ。

さて、今年のラストはどんな感じかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.20

もうすぐ

もうすぐ
もうすぐ…ということでいつの間にかすっかりハマった彼らから振り付けの話が良く出ますね。

もうすぐなんですよ…。

で、もっともうすぐなのがイベなんですが…。

ヤバいです。あてにしてた休みにことごとく急な外せない用事が入り…非常にヤバいです。
お邪魔させていただいてる立場なので何とか形にしたいのですが…。

そんなわけで週末まで更新お休みします。(多分)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.19

新曲

新曲
発売ですよー♪
白黒どっちもいいんだなぁこれが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.15

2000

2000
新旧PSP
旧はカメラを接続して、カメラもの専用にしちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.13

はじめての挑戦!

はじめての挑戦!
アカム!
ひたすら閃光玉投げつけて、ドキドキしながら参戦。

まさかここまでこれるとは思って無かった!
強くなって楽しみたい!
そう思ったアカム初戦でした。
すっごい嬉しい。
楽しかった〜。

はれてG級です。
2G買って良かった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

HAPPY Birthday

いくつになっても、やっぱりめでたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


穴場なイタリアンバル発見!
しかも、美味しい(*^▽^*)

ろれつが回らなくなるまで呑むのは飲み過ぎか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.07

近況と心情

近況と心情
たまに会って近況報告と心情報告って大事だよね。
なんていう話。

心情報告という言葉にぐっときた。

友達にしても家族にしても、最近何があったかと同じくらい…いやそれ以上にそれでどう感じたとかどう思ってるかとかを知りたいし伝えたい。

やっぱり会わないと伝わらないこと伝えられない事ってあるなぁ…と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.04

O型 自分の説明書

近所の本屋で「流星の絆」が10位になってた!
新刊でもないのに…ドラマ効果だなぁ。

O型の取説出てた!

O型自分の説明書

ザザーっと見た。
やっぱり笑える。

このゲームがDSで出るらしいけど、これをどうゲームにするんだろう。気になる。

サイトはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SATC

サマンサの吹き替えって、勝生真沙子さんなんですね!

SATCの話。
映画ももうすぐ公開なので、映画雑誌での特集の多いこと!
そのうちの1冊で発見しました。
SATCは字幕で全シーズン見ましたが…勝生さんのサマンサ、ちょっと聞いてみたいです( ^ー^)

映画も楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »