« 夏ドラマ | トップページ | スカイ・クロラ »

2008.07.17

夢猫の国ニャニイ

それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ

一応映画LOGということで、載せておきます(笑)

先日学生時代からの友人のお宅にお邪魔しました。
旦那さんの転勤でしばらく関西から離れていたので、久しぶりの再会。

前回会ったときには壊れそうなくらい小さな赤ちゃんだった子が
すっかりチビッコ怪獣になっているようで。
ママにべったりでアンパンマン大好きな女の子になっていました。
子供の成長に時を感じるなぁ。。。

で、子供が大好きだというアンパンマンのこの映画。
ニャニイ・・・2回も見ちゃいました!
アンパンマン、結構泣けるのですよね。
私だけかなー・・・とか思ったら、友人も泣くというので一安心。
この映画もまた泣けるんですよ!!
展開がすごいんですけど!

|

« 夏ドラマ | トップページ | スカイ・クロラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/41889621

この記事へのトラックバック一覧です: 夢猫の国ニャニイ:

« 夏ドラマ | トップページ | スカイ・クロラ »