« 551 | トップページ | 嵐解析 »

2008.07.06

生F4会いたかった!

「何でこんなこと感じてるんだろうなぁ。」

一歩下がって自分の感情を見てみると自分が一番自分のことをわかってないのかなぁ・・・と思ったりすることがあります。
自分で自分をなだめすかして誤魔化して・・・素直じゃないなぁ。自分。
自分なりの自己防衛なのかもしれないけれど。

その一方で最近やっと素直にいろいろなことが見えるようになってきた気もします。
それも考えたらALL OK。

さて、今日は朝から舞台挨拶チケットGETのために奔走。
大阪は発売1分で売り切れてましたよ・・・(T_T)

発売から20分ぐらいの地点で北海道や福岡はあったのに。
(次に確認した25分ぐらいには全国完売してましたが。。。)

実際に会えるかどうかも縁の問題だと思っているので、
チケット取れないってのもそういうもんなんでしょう。

なるようにしかならない。けれど、なるようになる。

|

« 551 | トップページ | 嵐解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/41756565

この記事へのトラックバック一覧です: 生F4会いたかった!:

« 551 | トップページ | 嵐解析 »