« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008.07.29

流星の絆

流星の絆

ドラマを見終わる来年まで我慢しようかなー・・・と、小説先に読んじゃったら、ドラマが面白くないかなー・・・何せミステリーだし。。。とか色々思ったのですが、どうにも我慢できず読んじゃいました!!

脳内変換はキャストの3兄弟ですw

そう考えながら読むと、ハマってるキャスティングですね。
頭脳派の功一。ぴったり。

東野さんの小説は裏切られることが無い!
大好きな作家さんです。
一番好きな小説は「秘密」ですが、この「流星の絆」も泣けた。

こんな兄ちゃん達欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.07.26

天神祭

天神祭
祭りの雰囲気が楽しい↑

写真の白い光が雷光虫に見えてくるあたりがヤバい…。

屋台とかワクワクするんですよね〜いまだに!

遅くに行ったけど、祭り囃子に船とかまだ出てました。

屋台で一杯。
息抜きです。
(一杯ですまなかったけど…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.24

STEAM CREAM

天然エッセンシャルオイルの香りが好きで最近すっかりお気に入り。

スチームクリーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.23

スカイ・クロラ

カウントダウン・オブ・「スカイ・クロラ」 count.2

試写会にお誘いいただいたので、行ってきました。

エンドクレジットの後まで、見てください!

個人的には、うーん・・・。な感じでした。

良かったのは映像。
背景やらモノがめちゃめちゃリアルで綺麗でした!!
飛行機の動きとか音とか!いいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.17

夢猫の国ニャニイ

それいけ!アンパンマン夢猫の国のニャニィ

一応映画LOGということで、載せておきます(笑)

先日学生時代からの友人のお宅にお邪魔しました。
旦那さんの転勤でしばらく関西から離れていたので、久しぶりの再会。

前回会ったときには壊れそうなくらい小さな赤ちゃんだった子が
すっかりチビッコ怪獣になっているようで。
ママにべったりでアンパンマン大好きな女の子になっていました。
子供の成長に時を感じるなぁ。。。

で、子供が大好きだというアンパンマンのこの映画。
ニャニイ・・・2回も見ちゃいました!
アンパンマン、結構泣けるのですよね。
私だけかなー・・・とか思ったら、友人も泣くというので一安心。
この映画もまた泣けるんですよ!!
展開がすごいんですけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.15

夏ドラマ

「シバトラ」面白いですね。

徹平くんがやっぱりかわいいし。

さすが「好感度ランキング」2位!!

これは!!

1位があの人の噂のランキングですねー。

マジックつながりの。

そしてみきさんはカッコいいし。
今クールの楽しみはコレと「魔王」になりそうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.13

久々の海外

久々の海外
ホントに行けるかなぁ…
行きたい!
行けますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.11

いえー

いえー
念願の白い恋人!

北海道旅行…というか北海道オーラスに行った友達に頼んで買ってきてもらいました(@^∇^@)

いえー

昨年自分が旅した時はちょうど販売停止中で買えなかったのです(/_;)

やっと手にしたこのお菓子、内の小袋にもしっかりと製造年月日と賞味期限が刻まれていました。

それにしても美味しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.10

カラダスキャン

カラダスキャン
Wii Fitが欲しいところですが、カラダスキャンを戴きました。
身体年齢25歳ということで
軽く小躍りo(・∇・o)(o・∇・)o 

これが続くようならWii Fit考えるかな(((^_^;)
なんかね〜面白そうなんだけど続かなさそうな気が満々なんですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.09

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

面白い!!!!!

もう、この一言に尽きますね。
三谷さんの脳内には何だってこうも笑いの神が降臨してるんだろう。
映画館も沸きに沸いてました。

ゲラゲラ笑ってスッキリ爽快。

三谷ワールド最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かし!

懐かし!
年がバレますが(笑)
昔使っていたドコモのポケベルが出てきました。
しかもカード型になる前の古いやつ。
確かまだ数字しか入らない…。

39219
とか
09003
とか
1101
とか
0840、0833

ポケベル世代は解読できるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.06

嵐解析

[嵐解析]によるSAKUの解析結果:

SAKUの53%はシュンで出来ています
SAKUの23%は羞恥で出来ています
SAKUの9%は宮Kで出来ています
SAKUの8%は坊主で出来ています
SAKUの7%は相葉雅紀で出来ています

嵐解析

シュン!!やったー(^-^*

ほぼあいにので埋まる結果が!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生F4会いたかった!

「何でこんなこと感じてるんだろうなぁ。」

一歩下がって自分の感情を見てみると自分が一番自分のことをわかってないのかなぁ・・・と思ったりすることがあります。
自分で自分をなだめすかして誤魔化して・・・素直じゃないなぁ。自分。
自分なりの自己防衛なのかもしれないけれど。

その一方で最近やっと素直にいろいろなことが見えるようになってきた気もします。
それも考えたらALL OK。

さて、今日は朝から舞台挨拶チケットGETのために奔走。
大阪は発売1分で売り切れてましたよ・・・(T_T)

発売から20分ぐらいの地点で北海道や福岡はあったのに。
(次に確認した25分ぐらいには全国完売してましたが。。。)

実際に会えるかどうかも縁の問題だと思っているので、
チケット取れないってのもそういうもんなんでしょう。

なるようにしかならない。けれど、なるようになる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.04

551

551
大阪の夏はコレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.02

血。

AB型自分の説明書

大好きなAB型さんの性格にあまりにはまっていて、笑えた!

ついでに、同僚のABにもやたらはまってるし!!!
旅から帰ってきたら読ませよう!

O型早く読みたいなー。なんで最後なんだよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.01

友を思い出す数字

友を思い出す数字
そろそろだなぁ…と思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい!

みきちゃん結婚!
入籍間近だそうで、おめでとうございます!

みきさん、真矢みきさんですよー。
8歳下のバレエダンサーさんだとか!

あー、みきさんのカッコいいダンスに流し目思い出しちゃったなぁ。
ダンサーさんだなんてピッタリですね。
お幸せに。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »