« オリンピック! | トップページ | 飲み »

2008.06.02

名古屋

名古屋より帰還。

味噌カツ、手羽先、きしめん、ひつまぶし・・・と名古屋グルメも満喫。

Misokatu Teba

目当てはコンサート。
名古屋ドームに行くことを選んだのは正解!
ドーム自体のつくりがステージにとても近くて客席の配列も良くて、パワーが伝わりやすいのです。すっごい盛り上がりで一体感を感じるものでした!!
これを感じてしまうとやめられない(笑)
関西から行っていた人もかなり多かったですね。
行きの新幹線で目的地同じ人、そして帰りも新幹線駆け込み組多かったです!!

まあ、その関連話はシャシンニッキに置いておきます(^^;

久しぶりに行った名古屋。何年ぶりだろう??
名古屋でBD会するための友達のプレゼントを買いにいったり、服見に行ったり、美味しいもの食べたり、夜中まで話し込んだり。

そういえば、帰りの新幹線は途中まで座れなくて立っていたのですが、目の前の席の人がモンハンしてました。
赤フルで雪山。双剣使いで、おトモは大樽爆弾使いでした。
村の進行具合は私の方がやや先・・・なのに農場が私より開拓されてましたよ!!
集会所がだいぶすすんでるんだろうな。
人の戦ってるところ見るのも楽しいですねー☆

さて明日から現実時間に戻ります(--;が、活力いっぱいもらって、エネルギー交換たっぷりしてきたから頑張るぞ~!!

|

« オリンピック! | トップページ | 飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/41403418

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« オリンピック! | トップページ | 飲み »