« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.29

花より男子F

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]

観てきました!
花男F!!

ゴージャスでした。
ベラージオの噴水前のシーンが好きだったなぁ。
噴水が花男バージョンだなんてところもゴージャス!

あと、予告でも出てくる海辺、白い服のつくしが振り向くところのシーン。
(ちょっと何のシーンが言っちゃうとネタバレすぎる・・・)
泣けた!!

あわせて3回ぐらい泣けたな~「絆」ですよ「愛」ですよ。

ジーンときたところに「ONE LOVE」ですよ。

もう一度ぐらい行こうかな。
Happyな映画は良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.06.28

花男

花男Fついに今日から公開!
行ってきます!

俺様道明寺にニヤニヤしちゃいそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリア!

クリア!
エンドロールきました( ^ー^)

なかなか面白かったです!
出会った謎は107問。
残りも探してみようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.26

INDIANA JONES

Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull [Original Motion Picture Soundtrack]

今回はそっち方面なんですか?!
映画開始10分程での感想。

いやー。そっち方面でした。

見てきました。

「インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」

シリーズ好きな人も、初めて見る人も楽しめる感じではないかな~と思います。

いろいろな映画の予告がロングバージョンになってました。
ポニョとか。花男Fとか、もろもろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.23

映画

今週は映画WEEKです!!
と、いっても2本ですが。

いつになったら「マジックアワー」は行けるんだろう・・・。

砦、2回目見ました。

もう。ダメですね。
笑いのツボが同じ人との2回目鑑賞は!!

最大の笑いのツボはある人物なんですけれど、
もうね、2回目だからわかってるんですよ。
どこで出てくるか。

くるぞくるぞ・・・・

と、いうところから、もうすでに可笑しい。
必死で笑いをこらえてると、

「グフッ」

隣で友が笑いをかみ殺しているのです。

―・・・緊迫して静まりかえった映画館。
―・・・笑ってはいけない状況。

この状況がまた可笑しくてたまりません。
いやもうスクリーンの彼だけじゃないよ。

笑っている友。
それをこらえている友。
そしてそれを感じて更に笑いがこみ上げてくる私。


こらえればこらえるほど、笑いが

「ププッ」

っと、もれるのです。

もう肩もおなかも震えて、その震えが椅子に伝わり、ユサユサと揺れる椅子。
必死で違うこと考えて笑いがおさまってきたら、隣の友がユサユサと椅子を揺らす。
それが可笑しくて笑いを押し殺していると、それが自分の椅子を揺らし、友人がそれに反応してまた笑う・・・という笑いのスパイラルです。

真剣なシーンなのに!!!


他の友人も一緒に見に行ったのですが、あとで「あんたら椅子揺らしすぎ!!」と怒られましたよ。
しかし、何でみんなあの人に笑わないのかなぁ。

宮川大輔さんはもちろん面白いんですけど、そういう笑いじゃなくって・・・一人めっちゃ面白い人がいるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.22

レイトン

レイトン
3作目、こーくんが声やるときに買おうと思ってたんですが、今さらながら1作目を買っちゃいました。
結構やりだすと止まらない…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.21

『今』って本当に大切。

そう思った1日でした。
感動して涙もろい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.17

Happy Birthday!!

HAPPY BIRTHDAY NI-NO!

「つきあっちゃえば!」発言はニノだと判明。
あーばさんへのヤキモチ的発言とも取れたりして、ニヤリ。

明日もお祝いアリでしょうね!行きたい!福岡。

つなビィさんは相変わらず気分屋さんなので、こっちにも書いてみました(笑)ARASHIネタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逢瀬

200806171_2
友人に会いにいきました☆
子供もすくすく大きくなっていて、可愛い限り♪

やっぱり会えると嬉しいですね。
顔見て話さなきゃ!
積もる話が多すぎて、時間がいくらあっても足りない。
このblogがちっとは近況報告に役立っていて幸いです。

身重な中出てきてくれてありがとう。
また落ち着いた頃に会いに行くよー!!<私信

帰りにぷらっとsakiオススメのコスメを見に百貨店へ。
sakiのmixyにも同じような画像が載るかと思いますが。

お目当てはコレ↓
200806172

そして

続きを読む "逢瀬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.15

関西といえば

関西といえば
最近お好み焼きづいてます。

色々食べたけど、ピカイチは「わらい」の『わらい』(写真)
ほわっほわな感じがたまりません。

お好み焼き屋でがっつりガールズトークしてきました。
若いもんはええのう。。。(遠い目)

話は変わりますが、突如海外旅行の話が!
すっごい久々の海外!!
結構な弾丸ツアーになりそうです・・・(^^;
その前に行けるのか??
休みやらツアーチケットだとか云々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.13

昼の月

昼の月
空。
そして月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.12

嬉
こんな早い時間に帰れるのは久しぶり!

空がまだ明るい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.10

B'way

B'way
片付けをしていたらB'wayから持ち帰ったステージのガイドが出てきました。
あの時観たいと思った数々の舞台。
この写真にある作品のうち2作品を除き、現地だったり日本だったり四季公演だったりで制覇出来ているのがちょっと嬉しい。
また行きたいなぁ。N.Y.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.07

やった!!

男子バレーも北京!!
おめでとうございます☆☆☆

男子は越川さんが好きなんです。
涙が染みました。

監督・・・勝った瞬間倒れてましたね。
漫画みたいに。熱い方です。

翔ちゃんはついついジェスチャーで右手が出たり、手をたたいてたり。
「だめじゃん!!右手に響く!!!」とテレビの前でつい突っ込みを入れてしまう(^^;翔ちゃんもテンションあがっちゃってるんだろうなぁ。

北京の楽しみがひとつ増えたなぁv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.05

本日のおやつ。

本日のおやつ。
疲れた時は甘いもの。
堂島ロール完売でシンデレラロールです。
シンデレラロールは堂島ロールにフルーツ入り( 〃∇〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.04

飲み

飲み放題をはしごで2件。
飲みすけの集い(笑)

明日早番メンツは半休や二時間休を入れて飲み会のために準備万端。

みんな。仕事の話になると熱いです。部署も仕事内容も全然違うメンツなのに、朝まで討論会ができそうなぐらい。
なんだかんだと…ワーカーホリックだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.02

名古屋

名古屋より帰還。

味噌カツ、手羽先、きしめん、ひつまぶし・・・と名古屋グルメも満喫。

Misokatu Teba

目当てはコンサート。
名古屋ドームに行くことを選んだのは正解!
ドーム自体のつくりがステージにとても近くて客席の配列も良くて、パワーが伝わりやすいのです。すっごい盛り上がりで一体感を感じるものでした!!
これを感じてしまうとやめられない(笑)
関西から行っていた人もかなり多かったですね。
行きの新幹線で目的地同じ人、そして帰りも新幹線駆け込み組多かったです!!

まあ、その関連話はシャシンニッキに置いておきます(^^;

久しぶりに行った名古屋。何年ぶりだろう??
名古屋でBD会するための友達のプレゼントを買いにいったり、服見に行ったり、美味しいもの食べたり、夜中まで話し込んだり。

そういえば、帰りの新幹線は途中まで座れなくて立っていたのですが、目の前の席の人がモンハンしてました。
赤フルで雪山。双剣使いで、おトモは大樽爆弾使いでした。
村の進行具合は私の方がやや先・・・なのに農場が私より開拓されてましたよ!!
集会所がだいぶすすんでるんだろうな。
人の戦ってるところ見るのも楽しいですねー☆

さて明日から現実時間に戻ります(--;が、活力いっぱいもらって、エネルギー交換たっぷりしてきたから頑張るぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »