« 久々 | トップページ | オリンピック! »

2008.05.20

隠し砦の三悪人

砦

リメイク版「隠し砦の三悪人」

なかなか面白かったです!
この砦のスケールがスゴイ。
そして、ボロボロの衣装に髭面!
めちゃめちゃ好みな感じでしたvvv
突っ込みどころも満載。

笑いをこらえきれないシーンがいくつかあったのですが、一緒に見た子が笑いのツボが同じだったので、それが救い。

阿部さんの存在感がすごかった。
そして長澤まさみちゃんはこういうキリっとした役の方が私は好きですね。男前ないい女でした!

武蔵は「裏切りごめん」の男前具合にググッときましたよ。
さっぱりキレイ系よりこういう泥臭い役が似合うなぁ!
ちょっとキレ役続いてるから、そろそろ温厚な松潤も見たいのだけれど。

もう一回ぐらい見に行くと思います。

|

« 久々 | トップページ | オリンピック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/41271183

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し砦の三悪人:

« 久々 | トップページ | オリンピック! »