« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008.05.23

オリンピック!

やりましたねー!

女子バレーボール☆☆☆

韓国戦を見るために残業も早めに切り上げて帰ってきました。
これで北京オリンピックを見る楽しみがひとつ増えました!

「バレーボールがあるから早く帰る!」と言うと職場の友人らから散々「今日翔ちゃん出るの?」と聞かれました。いやいや・・・出てたけど。別に翔ちゃんのためじゃなくて・・・純粋にバレーが好きなんですけどね。
バレーを見ると翔ちゃんも見れる。
うーむ。一石二鳥だ。
だけど、5人そろってこそ一番見ていて楽しいんですよ。嵐は。

そしてバレーはチームワークがあってこそ楽しい。

一致団結。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.20

隠し砦の三悪人

砦

リメイク版「隠し砦の三悪人」

なかなか面白かったです!
この砦のスケールがスゴイ。
そして、ボロボロの衣装に髭面!
めちゃめちゃ好みな感じでしたvvv
突っ込みどころも満載。

笑いをこらえきれないシーンがいくつかあったのですが、一緒に見た子が笑いのツボが同じだったので、それが救い。

阿部さんの存在感がすごかった。
そして長澤まさみちゃんはこういうキリっとした役の方が私は好きですね。男前ないい女でした!

武蔵は「裏切りごめん」の男前具合にググッときましたよ。
さっぱりキレイ系よりこういう泥臭い役が似合うなぁ!
ちょっとキレ役続いてるから、そろそろ温厚な松潤も見たいのだけれど。

もう一回ぐらい見に行くと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々

ご無沙汰してました(汗)

5月はなんだかあわただしいです。
あわただしいからこそ、色々なことを見る目を持つことが必要だなぁ・・・なんて考える今日このごろ。それができていないからこそ、そう思うわけですが・・・。

そんなことを思ったのはこの一ヶ月、人の意外な一面を見ることが多かったから。
それなりに長くつきあってても新たな発見があるってのはいいですね!新鮮。

そして友人から幸せ報告もいただきました(^ー^*

幸せ連鎖かな。めでたいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.06

幸せオーラ

来年花嫁になる友人と会いました。

結婚準備の相談だったり愚痴だったりノロケだったり。
色々な感情ごちゃまぜの話を聞くのですが、愚痴にしても何にしても幸せオーラ全開なんですよねー。話を聞いているとこっちまで楽しくなってくる。

それにしても、彼女が旦那さんになる彼と出会う前に、「なんかK美は次付き合う人と電撃結婚しそうな気がするわ。」とかなんとか私が言っていて、実際そんな感じなので、直感ってこわいなーとしみじみ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.05

趣味も兼ねて

今年は母の日用のカードを作りました。
何かしら作るのは好きなのですが、作る作業前に文具店で道具を選んでいる時も楽しい。

写真を使ってポストカードを作るため、どんなカードにしようかな~と考えたり、何種類かの紙の印刷見本を見比べたりしながら、欲しい質感の葉書でインク馴染みもいいものを探してきました。
あれを使ってこういうことしたいなー。とか道具見ながらワクワクしますね。アイディア次第でいろいろと作れそうだなぁと。

さて、父の日用カードはどうしようかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.04

花を愛でる気持ち

赤白黄色

春だってのに夏みたいに暑いですねー。

Img_0529_2

気が付けばもうこのあたりの花は終わっていました。
咲いている花がガラリと変わっていたので、撮影散歩。



ちょうどカメラを持ってロケハン出るのにいい季節!って思っていたのに、もう暑くてロケハンが厳しい(笑)
新緑の季節は、箕面だとか滋賀だとか行きたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.03

REMM

今めちゃめちゃ行ってみたい所。

REMM

阪急阪神グループみたいなのに!東京なんだよなぁ。
ブラリと旅行に行っちゃうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOKIES

めっちゃ見てます!

イッチー大好きですからねvvv
見逃せません☆

学ランがたまらんですよw


今クールドラマ、あとはもちろん、アラ4!とを見てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »