« ステゴー! | トップページ | ヤバイヤバイヤバイ »

2008.03.02

花もほころぶ

春

春ですね~。

友人から子供の初節句写メが届きました。
嬉しい写真を送ってきてくれること自体が私にとってもとても嬉しい。

先日会った時はひたすら抱っこをせがんできた姫が、ドレスアップして無邪気に笑っておりました(^^*

友人は数ヶ月前に大きな手術をしたところ。
当初の予定ほど障害も残らずにすんで、元気な顔を見ることができた。
会って話をすることもできた。
そしてこうやって子供の成長の喜びをわけてくれもする。
本当にありがたいことです。


私ももっと強くならなきゃな。。。

|

« ステゴー! | トップページ | ヤバイヤバイヤバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/40348187

この記事へのトラックバック一覧です: 花もほころぶ:

« ステゴー! | トップページ | ヤバイヤバイヤバイ »