« 写 | トップページ | ピンチにKiss? »

2008.03.30

転生薫風

DVDで観ました。

舞台もののDVDはちょっと苦手。
できれば生で見たいから。
作品自体がやっぱり生で観るようにできているから。

それでも、これはなかなか面白かった。
2部が特に。
泣けました。

それでもあのラストはなぁ。
薫がああなっちゃうのはやっぱりラストとしてはちょっと残念。

特典DVDは舞台じゃなくて、個展スペシャル。
ああいう、作っていく段階ってドキドキして大好きです。
作品にしても会場にしても出来上がった状態とかじゃなくて、白紙の段階から出来ていく過程。
だから、人が絵を描いているのを見せてもらうのだとか、工事現場で建物が出来ていくところだとか見るのも好きなんですよね。
そんな性質なので、ぶっちゃけ舞台DVDより特典DVDが楽しかった(笑)

|

« 写 | トップページ | ピンチにKiss? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/40689246

この記事へのトラックバック一覧です: 転生薫風:

« 写 | トップページ | ピンチにKiss? »