« 招福 | トップページ | 色 »

2008.03.21

LOVE CAMERA

LOVE CAMERA
旅には愛機も連れて行きました!

難しい!だから楽しい!
重いけど荷物になるけど。

一眼手にした同士が出会うと思わず目と目で通じ合ったりします。気のせいか?
ボディが何か、レンズがどんなのか…気になったり。

だいたいお年を召したおじ様か、カップルで男の子の方が多いですね。女の子の方がカメラ好きなんだろうなぁという人はやっぱりまだまだ数少ない。

帰ってきて画像チェックしてダメダメっぷりを感じながらもやっぱり面白いんですよねー。

まわりにカメラする人がいないのが残念。
友達の妹がカメラ好きなんでカメラ会しようとか言ってるぐらい。デザイナーさんなんですよ!どんな写真撮るんだろ?!

|

« 招福 | トップページ | 色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/40587086

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE CAMERA:

« 招福 | トップページ | 色 »