« おみや | トップページ | L Change the World »

2008.02.10

Img_0333

寒い・・・。
昨日は大雪。
引っ越してきてから初めてこの街に雪が積もったのを見ました。
たまの雪なので、やたら浮かれていたら、そんな輩は自分だけではなかったようで、「雪だるま作ろう!」だの「休みだったら雪合戦!」といったお誘いメールがきてました。類友(^^;
寒いのは苦手ですが、たまの雪は良いですねー。

そんな雪の中、近くまで遊びに来てくれた人に会いに出かけてきました。
雪合戦も雪だるま作りもしてませんけど;;;
道路は積雪がやや溶けかけて歩きにくいのなんの!

写真は本日残雪を撮ろうとブラブラしていて見かけた、日向ぼっこ中の鳥たち。
冬になるとやってくる渡り鳥です。

|

« おみや | トップページ | L Change the World »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/40068084

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おみや | トップページ | L Change the World »