« ゼブラーマン | トップページ | いつかまたね交点の先で »

2008.02.25

フワフワ

フワフワ
「履いた瞬間感動して買っちゃった!」と、お土産にいただいたスリッパ。

厚みが3~4センチはある以外、見た目はごくごく普通のスリッパなのですが、履いてみると・・・ウレタン素材でフッワフワvvv

かなり感動です。

感動といえば、ツアーが発表されました!
大阪はもちろん行きますが、地方もどっか旅行がてら行くかもです。
・・・行くかもですなんて書いていたら丁度すぐ上の姉ちゃんからメールがきました。

「大阪以外はどこ行く?」

行く気満々です(^^;

行きます。行かせていただきます。
とはいえ、チケットがね~。妙に人気出てきてるのは気のせいか?!

旅行がてらといえば、もうひとつ。
かなり以前から計画していた観劇計画で来月ようやく上京します。
先日旅行申し込みに行ってきたのですが、日程が春休み、卒業旅行シーズンということで、殆どホテルに空きがない!!
そんなわけでホテルをグレードアップさせてディズニーのオフィシャルホテルに宿泊です。
それでも残り1室だとかでキワキワでした(^^;
オフィシャルは初めてなので、けっこう楽しみv

あとは、雪を降らせないでね・・・雪娘・・・(笑)

|

« ゼブラーマン | トップページ | いつかまたね交点の先で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/40258677

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ:

« ゼブラーマン | トップページ | いつかまたね交点の先で »