« 2月 | トップページ | おみや »

2008.02.04

KIDS

KIDS (角川文庫 お 52-99)

映画「KIDS」を見てきました!

斜め目線な感想なので、以下にしまっておきます。

荒廃した街に舞い降りた天使に一目惚れ!
いやー。そんな感じでしたね。
ラブでした。
誰がって・・・上のお二人さんですよ。もちろん。
予想以上にラブなシーンが多くてホクホクです。
ヨダレ出そうでしたよ(汚)

傷を半分こ。
誰にももう傷を移したりしないのに、タケオとだけはわかちあう。
二人でドライブの約束してたり。
あれ・・・本当は二人でいく予定だったと考えたらかなりヤバイ。タケオが誘ってるシーンだとか考えたら・・・!!!!(以後延々と妄想は続く。。。)
えーいっ。もうここでキスしちゃえ!な、シーンがちらほら。
事故現場でのシーンだとか号泣です。

それにしても、アサトが可愛こちゃんでした。
長めの袖に、色白の肌。
傷まで似合っちゃうファニーフェイス。
タケオが一目惚れしちゃうわけだよ!
天使みたいだなー。

なんて、思っていたら。TVCMだとかで、
「天使のロードショー」とかテロップが出ているではないですか!
やっぱりアサトは天使なんですね(^-^*)

|

« 2月 | トップページ | おみや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/17958442

この記事へのトラックバック一覧です: KIDS:

« 2月 | トップページ | おみや »