« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008.02.28

たまには酒を飲んで語ろう!

おいしい餃子を食べに行ってきました。

そしてマスターとおしゃべり。
軽い話からかなり深い話までいきましたねー。
面白かったです。
テーマは愛と人生w
活字にすると安っぽいな・・・。

同僚と軽く1杯のつもりがかなり長居してしまいました。
こんどはこの店の売り、鍋餃子を食べに行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.27

いつかまたね交点の先で

今日はひとつの事に終止符をうちに行ってきました。
ほんとに辛い時に支えてもらってたくさん愛と楽しみをもらって。

また時間ができたら絶対戻りたい。
その時に、少しは成長した姿を見せれますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.25

フワフワ

フワフワ
「履いた瞬間感動して買っちゃった!」と、お土産にいただいたスリッパ。

厚みが3~4センチはある以外、見た目はごくごく普通のスリッパなのですが、履いてみると・・・ウレタン素材でフッワフワvvv

かなり感動です。

感動といえば、ツアーが発表されました!
大阪はもちろん行きますが、地方もどっか旅行がてら行くかもです。
・・・行くかもですなんて書いていたら丁度すぐ上の姉ちゃんからメールがきました。

「大阪以外はどこ行く?」

行く気満々です(^^;

行きます。行かせていただきます。
とはいえ、チケットがね~。妙に人気出てきてるのは気のせいか?!

旅行がてらといえば、もうひとつ。
かなり以前から計画していた観劇計画で来月ようやく上京します。
先日旅行申し込みに行ってきたのですが、日程が春休み、卒業旅行シーズンということで、殆どホテルに空きがない!!
そんなわけでホテルをグレードアップさせてディズニーのオフィシャルホテルに宿泊です。
それでも残り1室だとかでキワキワでした(^^;
オフィシャルは初めてなので、けっこう楽しみv

あとは、雪を降らせないでね・・・雪娘・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.19

ゼブラーマン

ゼブラーマン
ゼブラーマン

やっと見ました!
オバカ映画、いいですねー。
和みます。
しかもコスプレからはじまるとは!!
いい味出てるな~。

最近、笑いがないと前に進めません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.17

粉雪

やっぱり2月は寒いです。

雪の日もちらほら。
今日も降るという予報で、いつ降るかな~と、仕事の合間にふと外を眺めたりしていたのですが、全然。

なんて思っていたら、降りました。
ちょうどお昼ご飯の買出しに外に出た時に・・・。
ニット1枚で外に出てきてるってのに、なにも今降らなくても!寒すぎる!

今年はもしかしたら3月ぐらいまで雪降ったりするのかなー。
3月の雪って、淡い色みたいで好きです。春の雪。
花びらのようにふわりと舞う雪。
触れると、手のひらの体温ですぐに溶けてしまうところだとか。幻みたいで。

今日は姉の誕生日。
冬生まれの姉は冬に強かったんだろうか・・・なんてぼんやりと考えたりするのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.14

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

オリジナル・サウンドトラック「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

試写で観てきました!

カラフル!そしてファンタジー!
ファンアジーはアニメの方がはいりこめるなぁ・・・とか思いながら鑑賞。
1時間半ぐらいのサックリ見れる映画です。
この映画、ターゲットの世代ってどこなんだろう?
夢やおとぎ話を信じたい大人?
ファンタジーをさめた目で見る子供?

それにしても、ナタリーは可愛かった。


この試写のときに流れた映画予告に「DIVE!」がありました。
映画化されるんですねー。
しかも主演は「バッテリー」の林くん!
コレは見に行かねば・・・!!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.13

L Change the World

L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)

Lたんに会いに行ってきました!

わかっているけど、ラストは絶対ソコなので、やっぱりせつなくて悲しくて泣けました。
スピンオフでも思うのは松山くんがLたんで良かった!
そうでなかったら映画のLもここまで愛せなかった。

レニーの曲も良かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.10

Img_0333

寒い・・・。
昨日は大雪。
引っ越してきてから初めてこの街に雪が積もったのを見ました。
たまの雪なので、やたら浮かれていたら、そんな輩は自分だけではなかったようで、「雪だるま作ろう!」だの「休みだったら雪合戦!」といったお誘いメールがきてました。類友(^^;
寒いのは苦手ですが、たまの雪は良いですねー。

そんな雪の中、近くまで遊びに来てくれた人に会いに出かけてきました。
雪合戦も雪だるま作りもしてませんけど;;;
道路は積雪がやや溶けかけて歩きにくいのなんの!

写真は本日残雪を撮ろうとブラブラしていて見かけた、日向ぼっこ中の鳥たち。
冬になるとやってくる渡り鳥です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.06

おみや

おみや
めちゃめちゃ美味しかったおみや。
疲れた体に染み入るようなこのチョイス。たまりません!

その上ちょうど昨日GRAの和菓子の回のビデオを見ていて、無性に水羊羹が食べたかったんですよね…ユウに何か伝わったに違いない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.04

KIDS

KIDS (角川文庫 お 52-99)

映画「KIDS」を見てきました!

斜め目線な感想なので、以下にしまっておきます。

続きを読む "KIDS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.02

2月

早っ!!!!!

もう2月ですか。。。

そろそろ落ち着きなさい・・・と、自分に言いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »