« ビタミンを摂ろう | トップページ | 空の彩 »

2008.01.09

TAKE FLIGHT

TAKE FLIGHT

久々の舞台
久々のゆりさん!

新年初観劇が亜門さん&ゆりさんの舞台だなんて幸先良いじゃないですか!

劇場でお会いできた方とはかれこれ10年ぶりぐらい。お元気そうで何よりでした。
正直、大阪は三日間だけだったので、もうちょっといろんな方にお会いできるかな?と思ったのですが…!

舞台での収穫はD-BOYSの城田くん。
テレビで拝見してましたが、あんなにも歌える方だったとは!嬉しい驚きです。

私自身にとっては阿修羅城以来のゆりさんの生舞台。
やっぱり生はいいですねー。
それをつくづく感じました。
パンフレットにゆりさんの対談が掲載されていたのですが、その言葉ひとつひとつをひろうと、本当に彼女が舞台を愛しているということがよくわかります。
そして今まで語られなかった宝塚時代もぽつりぽつりと言葉にされていて。
映画やドラマも良いですが、また舞台があると嬉しいなぁ!!

|

« ビタミンを摂ろう | トップページ | 空の彩 »

コメント

天海氏の舞台、全然観てないですねぇ。また、舞台の天海氏を観たいなぁ。

長崎市にもある「紀伊国屋書店」、時々彷徨っている私ですが、演劇関係のコーナーを通ったら、天海氏が表紙を飾っている雑誌に引っ張られました。

まだまだビョーキですね、私。

投稿: ひろにゃん | 2008.01.16 13:40

探してなくても、目が見つけてしまうんだよねー。
テレビなんかでも声がしたら、ついつい耳が反応してしまう!
しっかり本能に刷り込まれてる気がする・・・(^^;

投稿: saku | 2008.01.16 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/17633328

この記事へのトラックバック一覧です: TAKE FLIGHT:

« ビタミンを摂ろう | トップページ | 空の彩 »