« TAKE FLIGHT | トップページ | お疲れ様でした! »

2008.01.13

空の彩

空の名前
空の名前

色の名前
色の名前

最近衝動買いした本たち。

いろいろな色の表現に惹かれて「色の名前」を手にとって、空好きとしては「空の名前」も気になって・・・。
ぼぅっと写真を眺めるだけでも、気分転換です。
そして、やっぱり空はいいな。と。
もっともっと空にレンズを向けよう!
近所じゃめちゃくちゃ綺麗な夕日が出ていたとしても、電線や建物が邪魔・・・なんですけどね。

サウスポー・キラー
サウスポー・キラー
そして最近読んだ本。
ぼつぼつ読み始めたのですが、ちょっと読み進めると引き込まれるものがありました。
最後がいいですよー。そして黒幕はかなり早い段階で予想ができるので、それもいい感じ。

|

« TAKE FLIGHT | トップページ | お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/17682847

この記事へのトラックバック一覧です: 空の彩:

« TAKE FLIGHT | トップページ | お疲れ様でした! »