« 青の炎 | トップページ | 13年 »

2008.01.16

スウィーニー・トッド

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
先日試写会に行ってきました!!

ミュージカル作品のの映画化。
先に試写を見た方から「暗い!で、常に歌ってるミュージカルにどうも慣れない」と聞かされていたのですが、ミュージカルは慣れているので、そのあたりは全く問題無し!!でした。暗いは暗いですけどね。そりゃこのお話だし。。。
ちょっとコミカルだったり、映画なのにあえて舞台みたいな見せ方もされていたり。

ジョニーの歌声が聴けるのが何よりです。

試写に誘ってくれた張本人は、爆睡してました・・・(汗)公開は今週末。かく言う私も一曲だけうとうとしてしまったのでもう一度観ようか思案中(^-^;

|

« 青の炎 | トップページ | 13年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/17696195

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーニー・トッド:

« 青の炎 | トップページ | 13年 »