« スパークリング | トップページ | yoga »

2007.12.08

12月だなぁ。。。

Photo_2

まだ飲み物しか注文してないんですけど!!

Sくんのお店へ。
いつもお任せです。
なのでメニューにない品だったり。
メニューにあるものがアレンジされていたり。
今回みたいに飲み物しか頼んでないのに早速料理が出てきたり。

今月はいくつかある忘年会のうち、3件は恐ろしくザルな人との呑みなので、それ以外ではお酒は控えめに・・・肝臓大事にしなきゃね・・・(^^A;

そのおそろしくザルな人との呑み3件のうち1件は忘年会にして、初めて一緒に飲みに行く人なんですが、ものすごい酒豪らしい。同じ会社の他部署の人で仕事上でも直接関わった事がなく、会えば挨拶を交わす程度だったのですが、なぜか彼女が親しい同僚との飲みの席で「さくちゃんと飲みたい!!」と酔っ払いながら熱く語っていたそうで、次回の呑み会がセッティングされた訳なのです。
どうなることやら~。

|

« スパークリング | トップページ | yoga »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/17309038

この記事へのトラックバック一覧です: 12月だなぁ。。。:

« スパークリング | トップページ | yoga »