« 食欲旺盛 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007.12.31

雪あられ

いよいよ年末という感じ。

仕事納めに同僚たちに年末の挨拶をして、同じく仕事納めだった相方さんと今年ラストの忘年会でほっこりして。

今日は大掃除と買出しに。
大掃除は基本年末にあまりしない人なので(年末は水が冷たいし外も寒いので夏から秋にやる)年末の掃除は割と簡単。
それよりも買出し。。。
掃除が終わってちょっと一息・・・とモンハンをやりだしたら止まらなくて、気がつけば外は真っ暗。すっかり冷え込んだ空気の中買出しへ。陽が落ちた冬の夜は寒いの何の。今年一番の寒さじゃないでしょうか。しかもタイミングよく雪に降られ・・・初雪!!と喜んだのも束の間、寒さがしみました。しかも大粒で当たると痛いし。もしかして、雪というより雪あられだったのかも。地上にころころ転がる感じだったしなぁ。

次の更新は新年ですかね・・・。
今年もいろいろありました。
あまり振り返らずに前に突き進むとします!

よいお年を!

|

« 食欲旺盛 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/17527388

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あられ:

« 食欲旺盛 | トップページ | あけましておめでとうございます »