« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.31

雪あられ

いよいよ年末という感じ。

仕事納めに同僚たちに年末の挨拶をして、同じく仕事納めだった相方さんと今年ラストの忘年会でほっこりして。

今日は大掃除と買出しに。
大掃除は基本年末にあまりしない人なので(年末は水が冷たいし外も寒いので夏から秋にやる)年末の掃除は割と簡単。
それよりも買出し。。。
掃除が終わってちょっと一息・・・とモンハンをやりだしたら止まらなくて、気がつけば外は真っ暗。すっかり冷え込んだ空気の中買出しへ。陽が落ちた冬の夜は寒いの何の。今年一番の寒さじゃないでしょうか。しかもタイミングよく雪に降られ・・・初雪!!と喜んだのも束の間、寒さがしみました。しかも大粒で当たると痛いし。もしかして、雪というより雪あられだったのかも。地上にころころ転がる感じだったしなぁ。

次の更新は新年ですかね・・・。
今年もいろいろありました。
あまり振り返らずに前に突き進むとします!

よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.28

食欲旺盛

ピザ

たまにガッツリこってりが食べたくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクトアップ

ピクトアップ 2008年 02月号 [雑誌]

ピクトアップってどんな雑誌?!と聞かれたので。画像発見。あげときます。
やっぱり一瞬ニノっぽい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.27

本屋をぶらり

ピクトアップ今月号の表紙の松山くんが一瞬ニノに見えた。

似てる!
ほんとは体格とかも全然違うし、顔も似てないけど、この写真に限って似てる。

二人とも大好きです(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.24

Happy Birthday!!

メリークリスマス☆

さすがにクリスマスイブ。そして祝日。
どこへ行っても人が多かった!!
今日はWiiが普通に売られていたので、つい衝動買いをしそうになりました。
アブナカッタ・・・。

あれは何人かで楽しむゲームなんだろうな。と、思います。
ゆえに、家でのゲーム人口1人な我が家で楽しめるものなのかどうか・・・(--;

さて今日はMさんのBirthdayですよ!
ジョンと過ごしてるに違いない!!

まあそんな話は気が向いたらば別館で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.20

反省

反省
飲み過ぎ厳禁。
減酒宣言(またか…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.18

会合

会合
全員でマスターするよ。
前回の定例会での決定事項ということで手渡されたもの(写真)
パートごとに色分けしてくれている力作!


個人合宿などを経て、本日の定例会兼忘年会にて初の全員練習(;^_^A
カミカミのグダグダになるのは目に見えてるけど、それが面白くてたまらんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.17

いやー

いやー
今日の店はパスタが美味かった!

なのに串焼きの写真(;^_^A

今日は軽く晩ごはんのつもりがなんだか広範囲にわたり話しこみ。
世の中色々あるよなあ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.15

キタヨー!

キタヨー!
やっぱゲームにしても外せないシーンですな(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタキタ

キタキタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.13

曇天

Img_0248_3

雨続きですねー。

先日病院に傘を忘れてきたのでちとつらい。。。

なかなか傘を失くさない人です。
こうやって傘を置いてきたとしても、なんだかんだと手元に戻ってくるのです。


今日は忘年会前にその病院に寄る予定なのですが、今回もちゃんと手元に戻ってくるかな~・・・。でも飲みに行くのに長い傘は邪魔だなぁ(--;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.12

黄色い涙

黄色い涙 【初回限定版】
二宮和也;相葉雅紀;大野 智;櫻井 翔;松本 潤;香椎由宇;田畑智子;松原智恵子 犬童一心
B000UDNR5C

またまた借り物ですが。見ました。
あと「PIKA☆NCHI」と「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」も見ました。
いやー。
和みますね。気象組。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこまんま

ねこまんま
今日の朝ご飯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.09

バッティングセンター

バッティングセンター
バッティングセンターへ行って来ました!
小学生から高校生まで球児だらけでした!楽しい〜(≧∀≦)

軟球の方は小学生多し。
少年野球の帰りに親に連れて来てもらった感じのユニフォーム姿のままのちびっ子達。

硬球の方は中高生。
これまた部活帰りかユニフォームのまま!
気持ち良いぐらいに打ってたなぁ!
順番待ちのチームメイトが裏でじゃれてんのも可愛い。
ホクホクしながら眺めてました。

こんなところで田島様と花井がデートしてるといい(≧∀≦)
と勝手妄想暴走。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前の話

11月末の話ですが、福岡へ行ってきました。
食べ歩きの旅。
アルバムアップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.08

yoga

Topbanner_070713_2

6時からのヨガに間に合わせる!!と準備万端で仕事していたのに、頭痛により断念。
冬に弱いです。すぐヘタレます。
ホットヨガをはじめてからだいぶ代謝があがって冷え性もマシになってきてるんですけどね。まだまだです。レッスン中に貧血起こして抜けたりしてるしなぁ。まあ、ぼちぼちやりますよ。体質改善。

で、形から入る人なんでまたまたウエアをチェック。
なかなか通えないから家でもちゃんとやらなきゃなぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月だなぁ。。。

Photo_2

まだ飲み物しか注文してないんですけど!!

Sくんのお店へ。
いつもお任せです。
なのでメニューにない品だったり。
メニューにあるものがアレンジされていたり。
今回みたいに飲み物しか頼んでないのに早速料理が出てきたり。

今月はいくつかある忘年会のうち、3件は恐ろしくザルな人との呑みなので、それ以外ではお酒は控えめに・・・肝臓大事にしなきゃね・・・(^^A;

そのおそろしくザルな人との呑み3件のうち1件は忘年会にして、初めて一緒に飲みに行く人なんですが、ものすごい酒豪らしい。同じ会社の他部署の人で仕事上でも直接関わった事がなく、会えば挨拶を交わす程度だったのですが、なぜか彼女が親しい同僚との飲みの席で「さくちゃんと飲みたい!!」と酔っ払いながら熱く語っていたそうで、次回の呑み会がセッティングされた訳なのです。
どうなることやら~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »