« 週末 | トップページ | いやあ »

2007.10.21

僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 安藤尋
B000F4MAYK

あれ?

なんだ??
「自分の気持ち誤魔化して相手傷つけるよりはいいんじゃないの?」
「俺は好きな奴に好きって未だに言えない未熟者だよ」??

漫画で矢野ってそんな頼にLOVEだったっけ??
こんなところに切ない恋が!!!!

と、おもわず矢野×頼にくいついてしまう映画でした(^^;

好きになってはいけない人を愛してしまうのは、そういう意味でもせつない・・・つーか、こっちの方がせつなかったのでした(T_T)

|

« 週末 | トップページ | いやあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16830967

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は妹に恋をする:

» 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション [乾物女の日々淡々]
久しぶりに、DVDを借りて 映画鑑賞・・・。 選んだのが、原作本を持っている 「僕は妹に恋をする」だ。 何だろう。 妙に違和感が残る映画だった。 風景が、20年前ぐらいの教室や学校だったのがびっくり。 いけない恋だけあって。 兄と妹の切ない恋心は...... [続きを読む]

受信: 2007.10.24 20:50

» 松本潤と北川景子の熱愛スクープその後 [松本潤 北川景子]
ジャニーズ事務所人気グループ嵐の松本潤と、今秋からはじまったテレビドラマ「モップガール」の主演に抜擢された、北川景子の熱愛スクープから約半年が経過しています。松本潤と北川景子の軽井沢一泊旅行ということでラブラブ画像も出回りましたが、どうなっているのでしょう?その後は松本潤、北川景子の熱愛報道はほとんど聞きませんね!ひょっとしてガセネタだったかもしれませんね。松本潤と北川景子の熱愛スクープの時、ネット上に流れた画像もはっきりと本人であることも特定できなかったようです。とにかくその後は松本潤、北川景子の... [続きを読む]

受信: 2007.10.27 05:40

« 週末 | トップページ | いやあ »