« ほっとするひととき | トップページ | ぷりんどらキター »

2007.10.04

人の「いいなぁ・・・!!」と思える部分を見つけるのはとても好き。
以前はちょっぴり苦手・・・と思っていた人が、すこしずつ話をしていくにつれ、とってもキュートな人だとわかってきた。
しかも、性格がめっちゃいい!!

見習いたいなーと、思った瞬間。

自分を振り返ってみて、まだまだだなーと、反省。

とりあえず、3日、1週間、1ヶ月と頑張ってみよう!
なかなかできることじゃない。
だけど、だからこそ、素敵な人だなぁと、思うのです。

|

« ほっとするひととき | トップページ | ぷりんどらキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16654291

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ほっとするひととき | トップページ | ぷりんどらキター »