« 禁断症状?! | トップページ | たぬきだらけ。 »

2007.10.25

(;^_^

毎号見ているカメラ雑誌を帰りの電車で読んでいて、何やら視線を感じて目を上げると、向かいに全く同じ雑誌を手にした人が・・・。

自分が今、欲しいカメラが2択にまで絞れてきているので、かなり真剣に情報をチェックしてたと思うんですよ。こっちのここはいいけど、こういうとこはこっちがいいなぁ・・・とか、こういう写真はどんなレンズ使ってるのかなー。とか。

そんなところで目が合うと、かなり恥ずかしい。

そんな雑誌は「女子カメラ」だったのですが、
「女子カメラ」を食い入るように見ている女子と、
「女子カメラ」を手にしている男子。

どっちの方がバツが悪いんでしょうね・・・(;^_^A

|

« 禁断症状?! | トップページ | たぬきだらけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16864748

この記事へのトラックバック一覧です: (;^_^:

« 禁断症状?! | トップページ | たぬきだらけ。 »