« 一日、同じ一日。 | トップページ | 種なし梅 »

2007.10.10

キター

キター

来ました!!
来年の手帳☆☆☆今年も今日で283日目。
早いものです。

N.Y.行きたいなー。
B’way行って舞台観たい!!
ぶらぶら美術館行ったり、公園でランチしたりしたい!
そんでもって、SATCの撮影現場なんかをめぐりたい!
・・・と、いうことで、スキンをブライアントパークに変えてみました。

今日はのんびりヨガへ。
体の硬さを散々実感したあとは、ランチ&お茶へ。
そこで出た昔と今の夢の話。
私の昔からの夢や好きなことを思い出させてくれた時間でした。
やりたいことをやってないのはやっぱりもったいない。
来年こそは長年の夢、一眼レフカメラに挑戦したいなーと、決意。

旅行の夢、やりたいことの夢。
来年はどこまでこの手帳に記することができるか、楽しみです。

|

« 一日、同じ一日。 | トップページ | 種なし梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16724032

この記事へのトラックバック一覧です: キター:

« 一日、同じ一日。 | トップページ | 種なし梅 »