« あつ・・・ | トップページ | いつものことながら… »

2007.09.04

文具スキー

今日はほぼ日手帳のカラーチェックのためにLOFTへ!
やっぱりネットで見るのと、実際の色を見ると全然違いますね。。。

ネットでの印象ではキウイかオレンジかツートンのラベンダー&チノか・・・ちょっとピーチも気になる!という感じでしたが、実物見てピーチに一目ぼれ。それとオレンジと迷いましたが、インスピレーション重視でピーチに!
ピンクの手帳はサザビーの革手帳以来だ・・・10年ぶりぐらい!
あんまりソフトなピンクは好きではないのですが、ビビットなピンクは好きv
小物とかにそういう鮮やかな色というのが好みです。
革のオレンジもやっぱり可愛かったなー。
カバーを数年使うつもりで買ってもいいか・・・と考えたものの、やっぱり毎年こうやって来年は何色にしようという楽しみも捨てがたいので、ベーシックなナイロンで!
ちなみにカバーオンカバーはかけません。
だって、外ポケット使えないじゃん!

そしてLOFT行ったついでに文具売り場をウロウロ。
文房具大好きなので、めっちゃ楽しい。
ちょっと変わったマニアな文具とか惹かれます。
今日は海外もののクリップだとかにキューンとひきつけられてました。
あれいいなぁ。クリップのくせにめっちゃ高かったけど!
あと、日本製の定規でなかなかアイデア定規があったので、釘付け。
波線と直線とが書けて、ホチキスの中綴じができて、虫眼鏡に分度器に簡易コンパスまで付いてる!!
いいなーv
きっと使うのは直線引くのと中綴じぐらいだけど(汗)

|

« あつ・・・ | トップページ | いつものことながら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16345330

この記事へのトラックバック一覧です: 文具スキー:

« あつ・・・ | トップページ | いつものことながら… »