« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.30

さぬきうどん

四国・さぬきうどん食べ歩きツアーに行ってきました!

写真はコチラ(PCのみ)

お昼に4軒のうどん屋をめぐるという、脅威の食べ歩きツアー。
ずっと行ってみたかった面白企画です。

さすがに4軒ともなると満腹・満足。

な・の・に、店で食べるだけじゃなく、他にもバスの中でモリモリおやつやらおにぎりやらを食すツアー客のみなさん・・・。

すごすぎる・・・。

雨もバスの走行中にしか降られることがなく、
海と山をながめながら、うどん屋めぐり。

楽しい旅でした☆

次に四国に行くときはお遍路の旅をしたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.28

朝日

朝起きたら朝日を浴びるのが日課。
だんだんと日の出時間が遅くなってきて、ちょっと涼しくなってきた。

今日の朝日はめちゃめちゃ綺麗でした。


もう数カ月で寒くて朝一番外になんて出れなくなるし、通勤途中に日の出を見るような季節がやってくるので、今しばらくの楽しみです。

さて、あと一日、頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.22

限定

限定

「シャルドネ&ラズベリー」美味しいと聞いて早速いただきました♪
本当に美味しい~!!
季節限定じゃなくて、いつもあるシリーズに仲間入りしてくれないだろうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全犯罪クラブ

完全犯罪クラブ
サンドラ・ブロック ベン・チャップリン ライアン・ゴズリング
B000HCPV3M

目的は声が大好きなサンディ。

だけど、意外なお楽しみがvvv
この映画、高校生二人が完全犯罪を企てるというものなんですけれど、真面目な頭脳派ジャスティンと、超金持ちの息子でプレイボーイのリチャードが怪しすぎる・・・w
リチャードがジャスティンにラブラブなんですよ!
やきもち妬くは、独占欲むき出しだわ。。。

いやー。変に楽しませてくれました。
本来の趣旨とまったく違ったところで、掘り出し物でしたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.21

テイクフライト

テイクフライト・大阪

お正月ですよ。。。休みわかんないのになー。
と、いうより確実に休みを取らないと無理でしょうよ。
取れるかな・・・仕事の仲間うちで要相談となるだろうけれど、
そういうのを言い出すのってとても苦手。

ま、その前にチケットが取れるかどうかなのですけれど。

観れたらいいなぁ。観たいなぁ。

そんなところに、後輩ちゃんがものすごい待受画面を送ってくれました。

待受にその画像を設定していると、幸せがやってくるそうです。
テイクフライト当たって~!観に行かせて~!と、願いを込めて設定。

それにしてもこっ恥ずかしいんですよ。
何せすごい画像なんで。

インパクト大過ぎて、うっかり携帯を開けれない。
細心の注意を払っての取り扱いなのです。

とりあえず、願掛けしながら先行予約に申し込み。
Happyがちゃんと訪れますように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.17

北海道

3泊4日、北海道旅行。
ミニアルバムをアップしました。(PCのみ)

宿泊は毎晩温泉宿でのんびりと。

行程は北海道を東から西に横断の旅。

1日目
関西空港→釧路空港
釧路湿原
阿寒湖温泉

2日目
阿寒湖
摩周湖
知床五湖
オシンコシンの滝
網走
層雲峡温泉

3日目
銀河・流星の滝
旭山動物園
美瑛・新栄の丘
富良野
桂沢湖
定山渓温泉

4日目
小樽
新千歳空港→福岡空港→関西空港

旦那がすっかり北海道にはまったので、2度目の北海道旅行も期待?!雪の北海道もちらっと行ってみたいのですが、寒さに弱いので悩むところ。次は利尻・礼文や函館とかも行ってみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.15

おめでとうございます!
アジア大会。全日本女子バレー。
テレビにくぎづけでした。

何年にもわたって見ていると、ひとりひとり目だとか貫禄だとかが変わっていくのですよね。

自分のために動きがちだった人が人やチームのために動いていたりだとか。
そういうことが出来る人は本当に素敵。
女性でも漢前な人が大好きですが、見た目だけじゃなくて人間的な心意気。
そんなところに惚れ惚れします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.12

摩周湖

摩周湖
北海道来ていますー(≧∀≦)
なかなかハードな行程ですが、色々ラッキーです。霧の摩周湖もちゃんと湖面を見せてくれました。野生の鹿もヒグマも見れたし!(鹿は見れてもヒグマはなかなか見れないらしい…)
川をのぼる秋鮭やマスもたくさん見れました!秋だなぁ。
来週あたりにはそろそろ初雪がとか言ってましたよ!
日本は広いなぁ。
また帰ったら写真やらアップしたいです。
もうちっとのんびりしてきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.08

うろこ雲

何気なく見上げたら、秋空。
まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配。もう秋の虫もうるさいぐらいに鳴いてますしね。
空気が澄んできてもっと空が高くなるのももうすぐかな。
いい季節です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.07

猫猫猫

最近近所のペットショップにいるにゃんこに夢中。

メインクーンのオスとメスでいつ見ても寝てるんですけど。
フワフワしていて可愛いv
家で飼うとするとあの長毛&大型にゃんこは大変だろうけどなぁ。
いつもあの2匹を連れ帰りたくてウズウズしてます。
んーっ!!撫でくりまわしたいっ。

家人が猫アレルギーなんで、どのみち飼えないんですけどね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはは…

旅行日程届きました!
なんだかめちゃめちゃ面白いことに…。
アリエナイ(笑)

ちょっとこういうの好きなんですけど!旦那には呆れられてますが。ハプニングも楽しいし、絶対忘れられない貴重な体験!
旅行の変な楽しみがひとつ増えました。
また帰ったら報告します( ̄ー ̄)多分…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のワインやら

今日のワインやら
前々から噂を聞いていたお店に行ってきました!

酔っ払いの戯言。

神様はちゃんと必要なものを与えてくれてる!感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ…

今日はゾウが遊びに来るはずだったのに(どう森)、ブッチして飲みに行ってしまった(リアル)…怒られるんだろうなぁ(´・ω・`)

現在最終電車。
なんだか同じ車両に知った顔の人がいます…誰だろー…習い事で会う人かな…会社?いや違うかなぁ…。

最近こっちが知らなくても、向こうが知ってること多くて、色々戸惑います。下手なことできないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.05

雑記。

関東方面に接近ということですが、関西も風がすごいですね。
この大阪で台風が近づいてきている風だ・・・と感じるところからしても、かなり大きそうです。

さてさて、「テイクフライト」ですが坂元健児さんも出るんですねー!
ゆりさんと坂元さんの共演だなんて、ちょっとうれしいvvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものことながら…

朝からかかりつけの病院へ。
開院と同時に行けば、仕事に間に合うだろうとふんでいたのに、結局2時間待たされて仕事間に合わないし(>_<。)
まあ、あらかじめ伝えてあったけど…。


さて、社長出勤ですが、今から働いてきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.04

文具スキー

今日はほぼ日手帳のカラーチェックのためにLOFTへ!
やっぱりネットで見るのと、実際の色を見ると全然違いますね。。。

ネットでの印象ではキウイかオレンジかツートンのラベンダー&チノか・・・ちょっとピーチも気になる!という感じでしたが、実物見てピーチに一目ぼれ。それとオレンジと迷いましたが、インスピレーション重視でピーチに!
ピンクの手帳はサザビーの革手帳以来だ・・・10年ぶりぐらい!
あんまりソフトなピンクは好きではないのですが、ビビットなピンクは好きv
小物とかにそういう鮮やかな色というのが好みです。
革のオレンジもやっぱり可愛かったなー。
カバーを数年使うつもりで買ってもいいか・・・と考えたものの、やっぱり毎年こうやって来年は何色にしようという楽しみも捨てがたいので、ベーシックなナイロンで!
ちなみにカバーオンカバーはかけません。
だって、外ポケット使えないじゃん!

そしてLOFT行ったついでに文具売り場をウロウロ。
文房具大好きなので、めっちゃ楽しい。
ちょっと変わったマニアな文具とか惹かれます。
今日は海外もののクリップだとかにキューンとひきつけられてました。
あれいいなぁ。クリップのくせにめっちゃ高かったけど!
あと、日本製の定規でなかなかアイデア定規があったので、釘付け。
波線と直線とが書けて、ホチキスの中綴じができて、虫眼鏡に分度器に簡易コンパスまで付いてる!!
いいなーv
きっと使うのは直線引くのと中綴じぐらいだけど(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.02

あつ・・・

インテお疲れ様でした!
さすが、夏。人出が多かったですねー。特に何だあの6号館(^^;
おお振りはアニメ化から更に人増えた・・・つか増えすぎ?!

ヲタ話は分館にて。

明日からまた現実世界へー。
忙しすぎで逃避したいよ。
でも本気の逃避は性格的にできないんだよなぁ。
損な性格だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.01

夏祭り。

明日はインテですね。
ペラい本ですが、一応持っていきます(^^;

相方さんとこのスペ 6号館B そ34a 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北か・・・。

Wiiを買うなら・・・

・・・旅費の方がかかるよ・・・。

まあ、うちもたいがい田舎だしな。
近くでそのうち手に入るだろうよ・・・つか、特にめっちゃ欲しいソフトも無く。
PSPやらDSやらポータブルタイプの方が実際手軽に遊べて使う頻度は高いなぁ。
PS3の方が欲しいかも。

そういえば、PC(XP)にwi-fiがインストールできません。
なんだか他に入れてるものの設定が邪魔しているらしい。
原因探るので、Sちゃんお待ちあれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »