« 夕焼け | トップページ | NEW PC »

2007.08.22

夏といえば

甲子園!

今日は長時間勤務。
けれどラッキーだったのは、休憩時間が2時すぎから3時すぎぐらいだったこと!
TVにかぶりつきです。
見はじめたときは2-0。
そして4-0にまで点差を開けられて、佐賀北を応援していた私はガックリしていたのですが、その後の1点!そして満塁HR!!!!!

土壇場の底力。

9回表が始まったところで休憩時間終了。
このまま9回で勝負が決まるか、それとも延長もつれ込みか・・・?!
後ろ髪を引かれながら休憩ルームをあとにしたのです。

せめて結果が出るまでこの目で見たかった!
とはいえ、いいシーンを見ることができたのでラッキーです。

結果は一緒にTVにくいついていた他部署の上司がわざわざ報告に来てくれました。

両校ともよく頑張りました。
熱い夏も終わりですね。。。
甲子園が終わると毎年そう感じます。

そしてタイミングよく夜にはまさに夏の終わりを告げる雷鳴。
短い2週間。あっという間でした。
また来年。
来年はどんな夏が待っているのか。
楽しみです。

|

« 夕焼け | トップページ | NEW PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16207371

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば:

« 夕焼け | トップページ | NEW PC »