« 夏といえば | トップページ | ワイン »

2007.08.23

NEW PC

PC買いました。

買わざるをえなかったというか・・・。
メインマシンの突然のダウンはちょっとその日の午前中から前兆はあったのです。
変な音していたり、何度がダウンをくりかえしていたり。
で、完全アウト。
いまや電源入れても画面は真っ黒。初期化すらできません。。。

修理費も相当かかりそうというわけで、この機会に買い替え。
VAIOを買いました。
現在メインマシン、サブマシンともにVAIOです。

ゆっくり買いにいく暇もなくて、メモリの増設だけお願いして、セットアップは全部自分でやります!と引き受けてきたもので、まだ大して設定が進んでない。

>私信
なので、PCメールはしばらくチェックできませんー。
無いとは思いますが、お急ぎの方は携帯へ!

買ったはいいけれど、困るのはさまざまなソフトのVista未対応。
Wi-Fiもゲームも音楽ソフトも。
サブマシンに入れなおさなければ・・・そしてそのサブマシンは旦那と共用。
旦那のメインマシンの隣に設置されているのです。
そこに、BLゲームを入れるのか・・・うーむ。
相当チャレンジです。猫耳猫尻尾のBLゲーム・・・。
それでも入れるけどね!

|

« 夏といえば | トップページ | ワイン »

コメント

で、無事に設定できました?
Vistaって、使い心地どんな感じ? ひろにゃんは、XPでけっこう満足できてるので、今のところは、アップデートする気もないのですが(だって、ややこしそうなイメージがある・・・なんでかな?)。
よかったら、使い心地教えておくれ・・・

ところで、来年の初舞台公演、月組で「ミーマイ」だってさ。見に行く?

投稿: ひろにゃん | 2007.08.26 20:52

まだ設定諸々途中だよー。
メインのメールアドレスは設定しました。

Vista。今のところまだ操作になれてないよぅ。
XPで十分だと私も思う。
PCがクラッシュしてなかったら買ってなかったと思うしね。
それより、前より小型になったので画面が小さいのにも慣れない(^^;

来年ミーマイなんだ!やっぱミーマイは月組のものだね。
歴代月組だけで上演されているのがうれしい。
大空くんのビルがいいな(笑)
でも2番手だから・・・ジャッキーかジョン卿?!

投稿: saku | 2007.08.27 23:36

残念・・・ビルは、瀬奈じゅん、だってさ。

ジョン卿・・・なのかなやっぱり。最近の宝塚の生徒さんが分からないので、なんとも言えないねぇ。でも、私としては、役替わり公演があると、いろんなバージョンがみれるので嬉しいんだけど・・・。

投稿: ひろにゃん | 2007.08.28 16:13

役代わり公演って・・・!!
ひろにゃん、すでに何回も見るつもり満々(笑)

投稿: saku | 2007.08.29 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/16207815

この記事へのトラックバック一覧です: NEW PC:

« 夏といえば | トップページ | ワイン »