« マニア | トップページ | ネズミー »

2007.07.09

健康第一

またまたヘタレてます。

今回は歯痛と熱。
今のところに引っ越してきてから、近所でいい歯医者がわからなくて一度も歯医者に行ってなかったのです・・・。なので、ついに来たか・・・という感じ。
友人の旦那様(歯科技工士さん)にも歯医者は行った方がいいって言われてたのに!
痛くなったら行くしかないと、熱でフラフラする身体を押して歯医者に行ってきたのですが。

全く歯も歯肉も悪くない。

てっきり熱も歯痛からきているもんだと思ってたのに!
どうも疲れだとかストレスだとかそっちの類らしいです。

やっぱりオーバーワーク気味なんだろうな。
リフレッシュに行きたいです。
明日はディズニーランドに行くのですが、そういうのではなくて。
それはそれで楽しいのだろうけれど、自然のあるところに行きたい。
どうも田舎育ちなせいか、自然がないとダメなんですよね。
エナジー切れ。
特に水辺がいいということを最近発見。
ちょうど歯医者でスイスの湖やら山間の映像を流していたのですが、そういう綺麗な湖だとか、川辺だとか行きたい!海も好きですが、これからの季節の海は暑すぎる・・・。
保津峡だとか、上高地だとかゆったりしたいなぁと。
計画立てるかな。
心身の健康のために!

|

« マニア | トップページ | ネズミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15704166

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« マニア | トップページ | ネズミー »