« リフレッシュ | トップページ | 福音の少年 »

2007.07.13

つぶやき

13日の金曜日。
・・・ああ、そんな感じだな。というような本日の仕事。
笑えるぐらいに忙しかった。

そして仕事後の美味しいビールが飲みたくて・・・

がっつり、にんにく料理へ。

三連休前の金曜日。
繁華街はやたらと人が多かった!
と、いっても私の仕事は3連休とは関係無し・・・なんですけどね。
それどころか、かえって忙しくなりそうなぐらい。
パワーチャージにはなったかなぁ。
明日は仕事だってのに、同僚には大迷惑な話です(笑)

パワーチャージといえば、うなぎも食べに行きたいです!
日本産の!
数年後には値上がりしそうだし、今のうちに味わっておかなくちゃ!

|

« リフレッシュ | トップページ | 福音の少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15748249

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« リフレッシュ | トップページ | 福音の少年 »