« 逃避? | トップページ | PBⅡ »

2007.07.01

オーバーワーク?

3ヶ月突っ走ってきた反動か、
身体に「休めー!」と悲鳴をあげられてしまいました。
週末は予定をキャンセルして自宅でぐったり。
これでも以前よりはずっとタフになってきたのですけれど。
最近のハードワークに反省。
「何をそんなに生き急いでいるの。」とか言われるわけだ。
生き急いでいるわけではなくて、やりたいことと自由な時間がかみ合わないだけなんですけれど(笑)

そして更に新しいことまで始めようかともくろんでいたりするわけですよ。ちょっと調整しないとダメですね。

アレもコレもとつい欲張って、やりたいことだけをやりたいようにやっていてはこうやってツケが回ってくる。
今回のダウンは「リセット」「浄化」といった感じ。

|

« 逃避? | トップページ | PBⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15598239

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーワーク?:

« 逃避? | トップページ | PBⅡ »