« start | トップページ | Zsa Zsa Zsu »

2007.07.04

LOVE

鞄好き。

入れ物好きとも言えますが。

買い物に行ってもついつい目がいくのは鞄。
またまた一目惚れですよ。
とりあえず安い買い物ではないので一晩考慮。で、結局購入。
意を決して店員さんを呼ぶと、ラスワンの現品でした。あー。売切れてたら大後悔だっただろうなー。ツイてる!
大好きなメーカーの鞄なのですが、ベーシックモデルじゃないタイプのヤツだったので売切れたらなかなか他取扱店でもお目にかかれないのです…探すのも一苦労!
本当はこの形、メンズが使ってるのがカッコよくて大好きなのですが、あくまでも自分用。

まぁ試験も頑張ったし。
結果も良かったし。

ご褒美…ということで!(言い訳だ…)

|

« start | トップページ | Zsa Zsa Zsu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15651741

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE:

« start | トップページ | Zsa Zsa Zsu »