« 健康第一 | トップページ | リフレッシュ »

2007.07.11

ネズミー

ネズミーランドより帰還。

あちこちステ○ッチ一色vvv
このペイント期間に来るのは初めて。
色んなアトラクションにもさりげく出没していて可愛かったです☆

グッズで熊の話に出てくる虎の尻尾が売られていたのですが、私にはバルトの尻尾に見えてきます。「うをー。アレ欲しい~」と散々わめく、いい歳した大人。しかも連れはその真意を知りませんw
西部の河鉄道では恐竜見ながら「あれは剣でいけるか・・・。あっちは猟筒・・・」とか倒すことを考えてるあたりも病気(笑)
変なところでやたらとテンション上がってました。

そして海賊ももうすぐリニュオープンということで、そのあたりは海賊旗があちこちひるがえってました。リニュオープンしてからまた行けたらいいのですが・・・今回はオープン前の期間限定アートギャラリーへ行ってきました。宝箱が想像よりもちっちゃかった。。。砂を入れていたビンも。まあ心臓ひとつ入れるならこんなもんか。


乗り物の待ち時間はほとんど無し。
新しくなった宇宙飛行が綺麗でした!目がまわったけれど、また乗りたい!

|

« 健康第一 | トップページ | リフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15725199

この記事へのトラックバック一覧です: ネズミー:

« 健康第一 | トップページ | リフレッシュ »