« 温泉 | トップページ | DS »

2007.06.10

データいじり。

今日は、まったり音源編集。
同僚が色々ゲームサントラやらCDやいてくれたのでそれを入れたり、自分のCD入れ込んだり。プレイリストをいじったり。

それにしても音源データをぎっちりくれた同僚はやたらとデータに強いので、iTune用素敵動画をあれこれ見つけてくれたり、携帯用に編集してくれたり、着うた作ってくれたり・・・すごすぎる・・・私にゃ何をどうすればそんなことができるのか見当もつかないですよ・・・(--;

好きこそものの上手なれだなーとつくづく見ていて思うのです。
あの知識の吸収力は若さならではか。
最近は若者に学ばされることも多いです。
頑張らなきゃ~。

|

« 温泉 | トップページ | DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15386402

この記事へのトラックバック一覧です: データいじり。:

« 温泉 | トップページ | DS »