« ウマー | トップページ | はまるとけっこう使うかも。 »

2007.06.02

文房具

070602_174858

文房具好きですが、特に筆記具関係に弱い。
で、今日は愛用のRollbahnメモを買いに寄ったついでに色々衝動買い。
コーネル大学式ノート、あのラインが印刷されたノートが登場です。
講義なんて受けること無いのに買ってみました(笑)
写真のピンクのやつがそれです。
あと時々写真が気になったら買ってしまうシリーズのノートと、HI-TEC-Cのcoleto.
coletoは自分で組み合わせる多色ボールペンです。多色ボールペンも色々試してきましたが、今まで使った中で一番使い勝手がいい!なんといっても多色ボールペンでゲルインクなのが嬉しい。色が選べるのも。3色用でもボディが細いのも!
とりあえず今回セットしてみたのは3色用のボディにピンク0.4・オレンジ0.5・ブラック0.5(ピンクの0.5は売り切れてた・・・)
色々セットしてみたいです。黒0.5、黒0.4、黒0.3なんてセットも作りたいw
最早多色ボールペンじゃないし、ソレ。
手帳用に3色とも0.3でセットしたものも作りたいなー。けど、ゲルインクは乾くの遅いから書いてすぐ閉じたらインクがうつるのでイマイチ手帳には向かないんですよね。

|

« ウマー | トップページ | はまるとけっこう使うかも。 »

コメント

久々にブログ覗きにきたよー。
Rollbahn、由も愛用です。
色違いなり。

投稿: 由 | 2007.06.03 01:44

いらっしゃいましー。
わーい(^0^)お揃い♪色違い♪

Rollbahn使い勝手がいいよねー。
メモサイズ、大サイズともに色々活用してますよん。
このクリーム色以外に使ってるのがオレンジと紺色なのだ。

投稿: saku | 2007.06.03 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15294190

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具:

« ウマー | トップページ | はまるとけっこう使うかも。 »