« 職場ブーム | トップページ | うまいもの。 »

2007.06.20

東西テーマパーク

来月ネズミーランドへ夜行バスでの強行ツアーをするのですが、カリ○の海賊がパイ○ーツバージョンになる前なんですよね・・・(--;
ああ、パ○レーツバージョン行きたい!!
できたてはやっぱり待ち時間すごいんだろうなー。
しかも夏休みですしね!

夏休みは近場USJに行ってきます!
新しいアトラクションに乗るために!
あれ、夜乗ると綺麗らしいのですよ。
ウィキッドUSJ版も見たいんだけど、仕事帰りにトワイライトパスで行くのでそれは無理かな(^^;
四季版は遂に幕を開けましたね!
時々TVで特集しているのを見るたびにドキドキ。
私の観劇予定は来年・・・遠いな~(笑)

|

« 職場ブーム | トップページ | うまいもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15503356

この記事へのトラックバック一覧です: 東西テーマパーク:

« 職場ブーム | トップページ | うまいもの。 »