« 蕎麦 | トップページ | ミニブログ »

2007.05.28

健康のためにちょっともがいてみる。

1

お遊びサイトで自分のインナーチャイルドの様子を見れる庭があるのですが、いつみてもうちの子はシュン・・・としていたのに、今日はやたらとゴキゲンでした。
とりあえず、めずらしいので記念撮影(笑)
因みに私は海の人なので背景は海です。

心はゴキゲン、そして身体は?

昨日は帰り方向が同じ同僚に誘われて、2駅分ほど歩いて帰ってきました。
日曜の夜のオフィス街は空いてて歩きやすかった!
いい季節なので、気候のいい日にはちょくちょく歩こうかと思っています。
運動不足もどうにかしなきゃ!だし。

|

« 蕎麦 | トップページ | ミニブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/15231637

この記事へのトラックバック一覧です: 健康のためにちょっともがいてみる。:

« 蕎麦 | トップページ | ミニブログ »